最新閲覧日:

PC等からPS3に取り込んだmp3ファイルを自由にゲーム中に流せるタイトルを探しています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

初めまして(^^)


オンライン限定ですが、KILLZONE2(FPS)も可能です。リトルビッグプラネットというアクションゲームもポッド内(自室のようなもの)やステージクリエイト中に音楽を流すことが出来ます。
    • good
    • 0

販売ゲーム


モーターストーム2(レース)

ダウンロードゲーム
クルトン(パズル)
のびのびBOY(まったりアクション)

まだ、他にあるかも知れません...。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QPS3を買いたいのですが、PS3でPS1.2のゲームはできますか? あと、オススメのゲーム教えてくだ

PS3を買いたいのですが、PS3でPS1.2のゲームはできますか?
あと、オススメのゲーム教えてください!

Aベストアンサー

グランドセフトオートサンアンドレアス、バイスシティどちらも遊べます。
グランドセフトオートサンアンドレアスはPS2版も遊べますが、グラフィックの強化やバグの修正されたPS3版があるので、そちらで遊ぶのが良いかとおもいます。

参考になれば

QPS4用の冷却ファンの購入についてです。先週PS4を購入したのですがゲームをしていると壊れる

PS4用の冷却ファンの購入についてです。



先週PS4を購入したのですがゲームをしていると壊れるんじゃないかと思うくらい熱くなります。
なので、PS4に冷却ファンの購入を考えていますが、ネットで調べても買ったことがないので全然わかりません。
どなたでも良いので、オススメの物があれば教えて下さい。

Aベストアンサー

PS2あたりから、壊れるんじゃないかというぐらい本体は熱くなりますよ

PSシリーズは改良型や次世代型を出すたびに放熱効果などは良くなってきているので、通常に使用する場合ではファンなどは別途買わなくてもいいようになっています

先週買ったということは1200型のはずですが、1200型は旧型に比べ発熱しにくいので普通に使う程度では問題ないはずです

PS4は消費電力が150Wを超えるとファンが最高回転になり若干うるさくなりますが、1200は消費電力が旧型に比べ低減されているので、150Wを超えることがあまりなく、そのため静かなんです

自分は旧型1000から1200に買い替えましたが、1200は本当に静かで今のところは熱対策をする必要性を感じていません

ただ、本体はかなり熱くなりますけどね

ですが、本体周辺の温度が高くなるということは、それだけ放熱がしっかり出来ているということなので、常にファンが最高回転数で回っていてうるさいなどでなければそこまで神経質にならなくてもいいと思います

PS4に扇風機を向けて当ててるだけで十分だと思います

クーラーをあまり使わない、長時間プレイする機会が多い、タバコを吸うなど、過酷な環境を想定して必要だと感じているのなら

Amazon.co.jp:カスタマーレビュー: PECHAM PS4 冷却ファン 多機能 縦置きスタンド コントローラー 2台充電 USBハブ3ポート ブラック 充電チャージャー ブラック
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/reviews/B019DDWAVQ/ref=cm_cr_dp_mb_see_rcnt?ie=UTF8&s=sd

例えばこういう商品ならいいと思いますが、若干ファンの音がするようで、夜静かにプレイしたいときにはちょっと気になるかもしれないし、これがオススメと言うのをピンポイントで指定するのは難しいですね

レビューがみんな良ければいいのですが、人によってはあまりと言うのもあるので、どれを買うかは質問者さんがレビューを読んで納得したものを買ってくださいとしか言えないと思います

PC用のものでもいいのがあるかもしれません

これが確実におすすめという商品がハッキリしないのは、恐らくほとんどのユーザーがわざわざ別途買ったりしておらず、買ったとしても絶対的な効果を実感しにくいものだからだと思います

冷却ファンがうるさいなど別の問題が発生したり、純正品ではないので取り付けに不安や問題が発生したりなど

ゲームをやり過ぎてPS4が壊れたという話は聞いたことがないので、まだ買ったばかりみたいですし、しばらくは様子を見ながら買うべきかどうか判断すればいいと思います

PS2あたりから、壊れるんじゃないかというぐらい本体は熱くなりますよ

PSシリーズは改良型や次世代型を出すたびに放熱効果などは良くなってきているので、通常に使用する場合ではファンなどは別途買わなくてもいいようになっています

先週買ったということは1200型のはずですが、1200型は旧型に比べ発熱しにくいので普通に使う程度では問題ないはずです

PS4は消費電力が150Wを超えるとファンが最高回転になり若干うるさくなりますが、1200は消費電力が旧型に比べ低減されているので、150Wを超えることがあまり...続きを読む

Qps4、ps3の、ケーブルについて

自分はps3かps4を買おうとしています
そこで1つ問題が生じました
それは、テレビと本体を繋ぐケーブルのことです
自分の家は、ゲームなど全然しないので、テレビゲームなど、一切やった事がありません
なので、ゲーム専用のディスプレイなども勿論ないので、テレビでやろうと考えています。ですが、うちのテレビのHDMIケーブルの差し込み口は、ブルーレイと繋がれていて、繋ぐ事ができません。ps3の方は最悪、D端子ケーブルでやれば良いと考えているのですが、ps4はHDMIが付属されているため、やはりそちらでやりたいと考えています
家族にお願いしても、到底無理なお願いだろうし、ゲーム専用のディスプレイを買うお金の余裕も全くないです(ps4も買えるかなぁ...w)

自分はどうすれば良いにでしょうか...。
今の状況では、プレイできないのでしょうか...。
このような知識が自分には、全くないので解決策などがあるのなら、ぜひ教えてください!!
お願いします!!!

Aベストアンサー

HDMI端子が一つしかないテレビのために、HDMIセレクターというものがあります。

コンセントが足らないときのためのタコ足配線のようなものです

こちらを使えばHDMI端子を増やせるので、レコーダーもPS3もPS4も繋ぐことが出来ます

http://store.shopping.yahoo.co.jp/taobaonotatsujinpro/3hdmito1hdmi1.html?sc_e=sydr_sspd

一応、こんなものだと言うURLを張り付けておきますが、たくさんの種類があり、2個口~5個口ぐらいまで増やせます

予算に合わせて選んでください

Qps2のゲームをps3 4でできませんか? ドラクエ8や少年ヤンガスと不思議なダンジョンがやりたい

ps2のゲームをps3 4でできませんか?

ドラクエ8や少年ヤンガスと不思議なダンジョンがやりたいです。
でも、ps2をいまさら買おうとは思えないので...

もっているものはps3 ps4 wiiu です

Aベストアンサー

パッケージ(DVD)のゲームでしたらPS3初期版以外ではできません。

どのゲームでも販売されている訳ではありませんが、ダウンロード版でしたら全てPS3でできます。
PS4は現在対応していませんが、海外では対応がはじまっているのでそのうち日本でも対応するようになるのかな、と思います。
また通常のダウンロード版とは別にPS NOWというサーバ側でゲームを動かして、ユーザ側には映像だけ戻すゲームサービスもあり、そちらに追加される可能性もあります。

QこのPCゲームに私のpcは対応していますか?

対応というか、プレイできるほどのスペックでしょうか?
無知ですいません。。。
Viscera Cleanup Detail

Steamのシステム要件。
http://store.steampowered.com/app/246900
質問の機種のグラフィックチップ「Intel HD Graphics 4600」の性能は「Minimum」(最低)を満たすかどうかといったところ。
「Recommended」(推奨)には遠く及ばない。


私のPCです
液晶サイズ 15.6 インチ 解像度 WXGA (1366x768)
CPU Core i5 3210M(Ivy Bridge)
2.5GHz/2コア ワイド画面 ○
タブレット   3D対応  
SSD容量   ハイブリッドHDD  
HDD容量 500 GB 回転数 5400 rpm
メモリ容量 4GB メモリ規格 DDR3 PC3-10600
メモリスロット(空き) 2(1) Windows 8 対応タッチパネル  
詳細スペック
ビデオチップ Intel HD Graphics 4000 ビデオメモリ 1760MB
ドライブ接続 内蔵 ドライブ規格 DVD±R/±RW/RAM/±RDL
無線LAN IEEE802.11a (54Mbps)
IEEE802.11b (11Mbps)
IEEE802.11g (54Mbps)
IEEE802.11n LAN 10/100/1000Mbps
モバイル通信機能   Wi-Fi Direct対応  
NFC   WiDi対応  
その他 Webカメラ
HDMI端子
Bluetooth
USB3.0
テンキー Ultrabook  
OS Windows 7 Home Premium 64bit 統合ソフト  
駆動時間 4.5 時間 センサー  
GPS  
チューナー
地上デジタルチューナー   BSデジタルチューナー  
110度CSデジタルチューナー   ワンセグチューナー  
サイズ・重量
幅x高さx奥行 381.6x33.2x253 mm 重量 2.6 kg

対応というか、プレイできるほどのスペックでしょうか?
無知ですいません。。。
Viscera Cleanup Detail

Steamのシステム要件。
http://store.steampowered.com/app/246900
質問の機種のグラフィックチップ「Intel HD Graphics 4600」の性能は「Minimum」(最低)を満たすかどうかといったところ。
「Recommended」(推奨)には遠く及ばない。


私のPCです
液晶サイズ 15.6 インチ 解像度 WXGA (1366x768)
CPU Core i5 3210M(Ivy Bridge)
2.5GHz/2コア ワイド画面 ○
タブレット   3D対応  ...続きを読む

Aベストアンサー

http://gaming-pc.jp/correspondence-table.html
上記のページでグラフィック性能が比較出来ます。

Intel HD Graphics 4000のスコアが3500-4700

Radeon HD 3870のスコアが11000-12000

…というワケで、最低システムすら大幅に下回ってるので、運良く起動してもカクカクでゲームにプレイは厳しいですね~。
いくらCPUが高性能でもグラフィック性能がボトルネックです。
やっぱ一般的なノートPCの内臓グラフィックでグリグリ3Dは厳しいですね。
ゲーミングノートとか特殊なノートでも無い限り。
その為のデスクトップPCのグラボですから。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報