最新閲覧日:

PC等からPS3に取り込んだmp3ファイルを自由にゲーム中に流せるタイトルを探しています。

A 回答 (2件)

初めまして(^^)

オンライン限定ですが、KILLZONE2(FPS)も可能です。リトルビッグプラネットというアクションゲームもポッド内(自室のようなもの)やステージクリエイト中に音楽を流すことが出来ます。
    • 0

販売ゲーム

モーターストーム2(レース)

ダウンロードゲーム
クルトン(パズル)
のびのびBOY(まったりアクション)

まだ、他にあるかも知れません...。
    • 0