今、接客業の仕事をしていて、でもそこは、ずっと
接客業をするのではなく、入ってみたら、事務全般
みたいな形になってしまい、もっと1日中接客がしたいと思い、
転職で、また違うタイプの接客業に面接に行こうと考えています。

そこで、志望動機ですが、なんと言ってよいのか、解りません。
以前利用した事があり、明るい雰囲気で、好印象だったので、
○○で働いてみたいと探していたところ、募集があったので、
応募致しました。

みたいな感じでよいでしょうか?

A 回答 (2件)

志望動機・・・今の会社は完全な接客業ではないので、この会社で自分の力を発揮したいと思い応募しました。

このようなものでどうでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

2ヶ月前、御社のお店を利用した事があります。

明るい雰囲気で、お客様をもてなす姿勢が印象的でした。
特に・・・・・・・・・・・・
私はお客様に喜んでいただける仕事に生き甲斐を感じます。
御社の発展に貢献させていただきたく応募しました。

こんな言い方が参考になると思います。
・・・・の部分はより具体的にプロの目で見た印象です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

参考にさせて頂きます。