プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが、
「この人は素晴らしい人格の持ち主だ!」 と思う人は誰ですか?
人格が高いと思う人、人間ができていると思う人、見習っている人などいますか?

ちなみにわたしの場合は、
ベッキーさん
江原啓之さん
山崎拓巳さん
などですね!

A 回答 (3件)

東国原さんなんかどうですか。


体制を恐れないすごい人だと思いました。
信念の為に全ての保守的なものを壊してくれそうです。
あの人なら日本を変えてくれるかも知れない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2009/07/05 20:10

民主党の岡田幹事長。


政権交代した折には是非ともこの人にこの国の宰相になって頂きたい。
ポーカーフェイスでカタブツぐらいなほうがいいんです。

他の人?安易にテレビに出てタレントと絡んでるようじゃあダメですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2009/07/05 20:10

特定の方の指名は差し控えますが、


公務員以外の日本民衆だと常々思い感じております。(特に公務員がどうこうの意見以前に、我々が生きている過程で肌で感じちゃうんですよね~!?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2009/07/05 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!