朝のを見逃し、昼の再放送を見ようと思っていたのに、それも見逃してしまいました。もう、再放送はないですよね。どなたか、ストーリーを教えて下さい。

A 回答 (1件)

屋久島に台風がきます、みんな楽しみにしてた、日食が見られないんじゃないか、


心配しますが、小さな台風がもう一つ来てなんと見れることが出来ました、まんてんは宇宙からの中継をします、半年が過ぎ地球に帰ってきたまんてんをようへいと
そらが迎えに来ました、まんてん家族は屋久島に帰省します、まんてんの父(赤井)
は自転車で世界旅にでかけます(またかい!)屋久島の実家で祖父がようへいの母にプロポーズ(最後を看取ってくれんですか!)ハイ、とうまくいきました、
その後まんてん一家は河川敷で歩いてます、まんてんはまた宇宙に行きたいと言いようへいは自分でロケットを作りたい(まんてんに1番最初に載せてやる)なんてカッコイイ事を言い最後ソラがまんてんの耳元で自分の夢を語ります(なんていってるかわ分かりません、そこでまんてんは喜んで河川敷を走って終わりです(回想シーンがあって終わりです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただき、ありがとうございました。
スッキリしました。

お礼日時:2003/03/30 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「タッチ」の最終回って感動的ですか?

タッチが人気があるのはわかりました。
次に引っかかっているのが、タッチの最終回がそれ程感動的だったのかという事です。
決定日本のベスト100では、感動した最終回2位だったので…
何度と無く最終回見た事ありますが、最終回の印象が無いのです。

Aベストアンサー

1話からずっと見られてました?
私はかなり入れ込んで見てたものですから、あの最終回にはものすごく感動したんです。
和也の想いと自分の想いの中で、達也がやっと出した答えを声にする重要なシーンです。
まさにこのシーンの為に和也が殺されたといっても過言ではないでしょう。(笑)
あまりのめり込めなかった人には、案外評価は低い作品かもしれませんね。

Q昼ドラ「牡丹と薔薇」の最終回(再放送)

牡丹と薔薇 の再放送を途中までみてたのですが、あれはラストは「ぼたん」と「香世」は二人とも目がみえなくなるのでしたでしょうか?

Aベストアンサー

最終回では、ふたりとも見えなくなります。

ただし、金曜ロードショー特別編によると、
その後ぼたんの方だけ、視力が回復してきます。

Q月9東京タワー再放送 の最終回は?

同時に昼間に再放送がやってたのでみてました。
昨夜9時に最終回があったのですが、、再放送分の最終回は昼間に放送されないんでしょうか??
昼にまたやると思って最終回をみてませんでしたTT
知ってる人いたら教えてほしいです!よろしく^^

Aベストアンサー

残念ながら、期待は薄いですね。

最終回の日に再放送をしてたのは、少しでも最終回の視聴率を上げるための戦術です。
映画ってフジ協賛なんでしょうか?
だとしたら、映画の宣伝を兼ねて再放送するかも知れませんが

Qつい先日までCSで再放送されていた、東京ラブストーリーについて(古ッ!

つい先日までCSで再放送されていた、東京ラブストーリーについて(古ッ!)

放映当時はまだ、ガキんちょ(11才)だったので、全く興味がありませんでした。その後も、再放送でちょこちょこ見たり、特集とかで見たりと、特に気になるドラマではなかったんですね。。めちゃくちゃ話題になってたのは覚えてますが。。
特に鈴木保奈美さん扮する”赤名リカ””の有名な台詞。思春期の僕には、こんなきれいな人がこんなこと言うんだ!と。
そこばかりがフィーチャーされている感の強い作品でしかなかったのが正直な感想でした。
あれから、19年。CSのフジテレビにて、つい、先日まで再放送されていたのを、何となく最終回が気になって全話見てしまいました。。当時、実際に脅迫状まで送りつけられたという、有森也美さん演じる、”関口さとみ”相当、世の女性から否定されたようですが。そして、織田裕二さん扮する”永尾完治”ことカンチ。それから、江口洋介さん扮する”三上健一。最後に忘れてならないのが、先にも述べましたが、鈴木保奈美さん扮する”赤名リカ”それぞれが、素晴らしい魅力を持ったキャラクター達でした。
今更ながら、冷静に(後半に行くにつれて、冷静には見ていられませんでしたが。。。)見てみると、本当に単純で、純粋な、ラブストーリーでしたね。最近のドラマではまず見られない内容です。関口さとみも、悪い娘には思えなかったし、三上君なんて、すごく魅力的だった。高校時代から、関口が惹かれてたのもうなずける。カンチは、根は、明るい性格(特に三上とのカラミ)だし、リカにいたっては、あんな娘がいたら、即、惚れてまうやろー!ってカンジですし。。長々と書き連ねてしまいましたが、結局なにが言いたいかといいますと、最終回へ向かうまでの感想や、意見を、みなさんと語り合いたいな~と思って投稿しました次第です。
ボク個人の感想としては、評判通りの、傑作ドラマだったなぁというところです。最終回に関しては、オレがカンチだったら、絶対にリカを選ぶけど。といったところでしょうか(苦笑)でも、実際には、高校生の時から憧れていた相手(関口さとみ)だから、リカには最初っから不利な恋愛だったんですよね。。後半のカンチの優柔ぶりには苛立ちを禁じ得ませんでした(笑)前半はすごく良かったのになぁ。※織田裕二さん自身も、カンチの性格には納得がいっていなかったようです。
しかしながら、カンチとリカが結ばれていたら、ここまで伝説的ドラマにはなってなかったのではないでしょうか。
一口にハッピーエンドといっても、とらえ方は千差万別。リカ視点だと、関口はうっとうしい存在で、関口視点からすれば、リカはうっとうしい存在。実際には、二人ともお互いをそんな風に思っていなかったところが、素敵ですけど。
4話のラストから、5話が、本当にリカ幸せそうだなぁと思いながらみれて、その後は、もう、リカが、切なくて、かわいくて、やりきれなくて、けなげで、痛々しくて、愛おしくて、胸が張り裂けそうでした。 ボクは断然、リカ派ですけど。。

つい先日までCSで再放送されていた、東京ラブストーリーについて(古ッ!)

放映当時はまだ、ガキんちょ(11才)だったので、全く興味がありませんでした。その後も、再放送でちょこちょこ見たり、特集とかで見たりと、特に気になるドラマではなかったんですね。。めちゃくちゃ話題になってたのは覚えてますが。。
特に鈴木保奈美さん扮する”赤名リカ””の有名な台詞。思春期の僕には、こんなきれいな人がこんなこと言うんだ!と。
そこばかりがフィーチャーされている感の強い作品でしかなかったのが正直な感想...続きを読む

Aベストアンサー

こちらこそ、ありがとうございます。

私的には、リカに近いかなぁ…と(^◇^)

やっぱりカンチは、男として
優しすぎてしまうのかな?と改めて感じました。
リカとしては、それを理解しつつも
やっぱり不安になってしまう…
今は、昔に比べて携帯電話などが流通して
連絡も取れやすくはなりましたが
気持ちの面では、変わってない部分も大きいのかな?
と、しみじみしてしまいました♪

Qどらえもんの最終回?

ある先生から聞いた情報なんですが
だいぶ昔にどらえもん(まんがかも・・・)の最終回があったらしく、なんかその最終回がとても悲しい内容らしいです。レンタルビデオ屋を回ってみたのですが、そのようなものはないみたいです。

 本当にどらえもんに最終回はあったのか、そしてどんな内容だったのか教えてください。

Aベストアンサー

ドラえもんの最終回には2つのタイプがあります。
一つは実際に藤子F不二雄氏が作ったもの。

もう一つはファンによって創造された最終回です。
チェーンメールで出まわって結構有名になったやつです。

具体的なあらすじはのび太が植物状態になって,
それをドラえもんが秘密道具を売り払ってお金を作って救う話。
多分アナタが言っているのはコレの事でしょう。

参考URLには詳しく載っているファンサイトへリンクしておきました。

参考URL:http://www17.big.or.jp/~yonenet/fujiko2/saisyu/dorakai.html

Qマンハッタンラブストーリーの再放送

ドラマは深夜に再放送をやっていると噂で聞いたんですが
一体いつやっているのでしょうか??マンハッタンを
今週見逃してしまってくやしくてくやしくて(><)
是非見たいと思っていたら「夜中に再放送してるんじゃないの?たいがいのドラマはやってるよ」と言われたのですが…一体どこで!?何時に!?と疑問だらけ。
誰かドラマ再放送詳しい人教えて下さいー!!

Aベストアンサー

第1回目はTBSの新ドラマは再放送しますが、他はしません。
「マンラブ」は何回だったか「日本シリーズ」で2時間近く遅れたためその次の週の夜中「再放送」があったのです。

日本テレビの「共犯者」の前半がもうビデオでレンタルされてますので、近いうちにレンタルされるでしょう。
この間の最後にDVDのプレゼントやってたように思いましたが・・。番組のH・Pへいってみれば・・。

「マンラブ」うちも親子ではまってます。
これを見逃してる人は損してますよね。

Q最終回の番組を教えて下さい

今日、日テレを見ていたら今週でザワイドが最終回と言うことを知りました。ついでにおもいッきりテレビも最終回と言うことを知りました。
昔から見ていたので、最終回の特集などを見逃さずに見たいものです。

今週や来週、または近々最終回の番組はありますか?
ジャンルは何でもいいのですが、1年以上続いた番組を教えて下さい。
ローカルな番組は結構です。

Aベストアンサー

リニューアル系
「ナイナイサイズ」
9月29日終了(正確には30日)→「99プラス」10月2日からスタート
「おもいっきりテレビ」9月28日終了→「おもいっきりイイテレビ」10月1日からスタート
「MUSIC G」9月27日終了→「音リコ」10月4日からスタート
「クロノス(今まで不定期SP+レギュラーをあわせると数年放送していた)日付は関西在住なので関東の方の最終回の日は知りません→「ジャンプ○○中」10月17日からスタート

完全終了かつ一年以上のものはわかりませんでした。半年や3ヶ月のものならアニメやドラマなどたくさんあるのですが、上記の条件の「1年以上続いた番組」に当てはまるものはおそらく数少ないと思われます。あと今週でもすでに放送済みのものもありますし、今週はSP番組が多いので先週の時点で終わっている番組もあるようです。

Q再放送の「恋人よ」のストーリーを

懐かしい俳優さんが出ているドラマですが
内容が思い出せません。
事情がありビデオ録画できないので簡単にでも内容を
教えてほしいです。またはあらすじを見られるサイトがあれば教えてください。

Aベストアンサー

それぞれの結婚式の1~2時間前に出会った男女(岸谷五朗・鈴木保奈美)。結婚に不安を感じつつ、半年後の再会を約束して別れます。
半年後、岸谷・鈴木京香夫妻の隣に保奈美・佐藤浩市夫妻が越してきます。
こっそり「私書箱文通」をはじめる保奈美と岸谷。しかし実は京香と佐藤の間にも「過去」があって……。


野沢尚さんの原作小説が幻冬舎文庫から出ています。

上下2巻で各680円。今本屋さんに行くと、追悼フェアで平積みしてあるかもしれません。

Qザ・チーター  最終回??

こんばんは。
今朝、新聞のTV欄をみたらチーターが最終回(終のマークがついていた)となっていて毎週、楽しみに観てたのに残念・・・と思いながら、先ほどまで同番組を観てたのですが最終回の告知など一切なく、普通に終了しましたがチーターは本当に最終回なんですか?

それともウチの地方だけ終わってしまうのかな?
どなたか教えて下さい。

Aベストアンサー

ウチの地方(近畿)でも最終回です。
気になってTBSの今日の番組表を見たら、「終」マークがついていました。
全国的に最終回のようです…。

http://www.tbs.co.jp/tv/#flag19

QTBSの朝のドラマの再放送について・・・

関東地区だけでしょうが・・・、この間までTBSでAM10:30~『温泉へ行こう!』の再放送をやっていたと思うのですが、昨日つけたら『恋を何年休んでますか?』をやってました。。たしかまだ『温泉へ行こう!』の話は途中だったはず・・・。何で途中で変わってしまったのでしょうか?それとももう最終回迎えてました??いや、そんなはずはないと思うのですが・・・。
まぁ以前見たことがあるし再放送なので別にいいんですが、なんだか途中で終わってしまうのはどうもすっきりしない感じがして・・・。
どなたかお分かりになる方がいらっしゃれば教えてください。。。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

理由は分かりませんが打ち切りになったそうです。
http://blog.goo.ne.jp/ku-rumi/m/200411

参考URL:http://blog.goo.ne.jp/ku-rumi/m/200411


人気Q&Aランキング

おすすめ情報