伊達、織田、上杉、徳川、明智、豊臣など有名と言うか
よく歴史できく名前があります。

サンドウィッチマン、伊達みきおや
スケートの織田信成などもなんだかの繋がりがあります。

やっぱりなんだか関係ある人が多いのでしょうか?
知り合いに上杉と言う人がいるのですがその人もなんだか
繋がりがあると言いました。

A 回答 (2件)

>やっぱりなんだか関係ある人が多いのでしょうか?

間違いが多いです。
または、勘違いなさっている方が殆どです。

>なんだか繋がりが
家紋でも見せて頂けば良いかと存じます。
似ていれば洗う必要があります。(支流、分家共に調べる必要がある)
    • 0

関係のある人もいれば、まったく関係の無い人もいますよ。

それを見極めることはできません。
    • 0