プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サディスティックな歌詞の曲を何か知りませんか?

ロックやパンク系など激しい曲で、エロティックな感じだとなお好みです。


出来ればSな女性の曲(女王様的な)は結構知っているのでSな男性を歌った曲が知りたいです。

もし知ってたら教えて下さると嬉しいです。

A 回答 (6件)

あまりエロくはないですが、Janne Da Arcの「7-seven-」とか。



http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B08093
    • good
    • 0

ベタですが、「X」。


X JAPANじゃなくって、X。
    • good
    • 0

KAT-TUNの「SADISTIC LOVE」はどうでしょう?



http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B34336
    • good
    • 0

satsugai…デトロイトメタルシティ



http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND68463/index. …
    • good
    • 1

 歌謡曲でソフトですが…w



http://www.jttk.zaq.ne.jp/babpa300/aa4antei/toki …
    • good
    • 0

となれば、


スガシカオ/イジメテミタイ
ですね。
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND44862/index. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!