多分ですがIEのバージョンを上げたときから
RealPlayerの動画ダウンロードツールが作動しなくなりました
作動しなくなったというか、「この動画をダウンロードする」みたいなものが出なくなりました
どうすればいいでしょうか?

A 回答 (2件)

先日、私もIE6→IE7にしたところ RealPlayerのダウンロードツールが

起動しなくなりました。

解決方法はIEのメニューバーを表示してツールのアドオン管理から
アドオンの有効化または無効化をチェック、

RealPlayer Download and R・・・の項目を見てください。
アドオンが読み込みが有効に変更してIEを再起動すれば使用可能
ちなみにYAHOOのパーリーグの野球中継もアドオンを有効化しないと
見れません。
    • 1

RealPlayerを入れ直したら如何ですか?

• 0