プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

単なるご意見の募集です。

「夏の海」を思わせる漢字1文字を教えてください。

より多くのご回答お待ちしています。

A 回答 (19件中1~10件)






旱(日照りと読みます)

    • good
    • 0

こんにちは。





です。

周囲の明るさと濃さが、
はっきりと見えそう。
    • good
    • 0

癒・・ですかね



海って見ているだけで癒されますから♪
    • good
    • 0

「磯」(いそ)


個人的に、夏休みを思い出します。
    • good
    • 0

汀(みぎわ)


打ち寄せる波は、不規則で、地球の動きを感じます。
夏の海で不思議と涼しさと安らぎを感じるのが、波打ち際(汀)です。
    • good
    • 3

晴(晴れ海と言えは晴天かなと)


浜(砂浜…微妙か)
海(捻りナシ)
熱(焼けるような熱さ)
煌(乱反射の美しさをきらめきという言葉で)
    • good
    • 1

    • good
    • 0

青:やっぱ青い海でしょ!


波:これも定番かな
傘:ビーチパラソルってことで
恋:ひと夏の淡い恋の思い出
    • good
    • 0

『高』



ジュースにしろ、ビールにしろ、また氷にしろ、なんせ高いんですよね、海ってだけで。

主婦丸出しの回答でスミマセン。
    • good
    • 0

「涼」ですかね!


「混」というのもあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!