アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

残波岬に宿泊します。
子供の誕生日を兼ねているので、読谷・恩納周辺で誕生祝いのできそうなレストランを探してます。
せっかくなので小さいホールケーキなどがオーダーできたら・・・と思っています。
おすすめのレストランをご存知の方があれば教えてください☆

A 回答 (2件)

我が家も今年は沖縄旅行を計画中で色々ネットで調べています。



お子さんの年齢が分からないので、あまり小さいお子さんには向かないお店かも知れませんが…

恩納村にある、ステーキのJamというお店では、
誕生日にケーキのプレゼントやみんなで、バースデイソングのプレゼント、ポラロイドのプレゼントなんかがあるみたいですよ。http://u.tabelog.com/000093456/r/rvwdtl/651937/

私は沖縄のこのお店には行ったこと無いですが、姉妹店で
同じサービスをしてもらったことがあります。
随分前だったので、ケーキがサービスだったのか別料金だったか覚えていませんが、お店に一度聞いてみると良いと思います。
お店のお客さんみんなが拍手してくれて、ちょっと恥ずかしいですが、嬉しかったですよ。

良いお誕生日が迎えられると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
滞在先からもそんなに遠くなかったので予約させてもらって行ってきました。
ペアのコースでしたが十分満足できる内容でした。
ケーキは2種類から選べて2,100円で別料金でした。ネームプレートも付けてくれましたよ。すぐ側のムーンビーチが作ってくれたみたいです。
皆に注目を浴びて3才の子供は大分恥ずかしそうでしたがよい記念旅行になりました。

お礼日時:2009/07/21 09:07

http://u.tabelog.com/00012664/r/rvwdtl/155497/
花火とキャンドル付きバースデーケーキを用意してもらいました・・
http://okinawauraniwa.ti-da.net/e1928496.html
男の子「まさとくん」の5歳の誕生日をうら庭で行ないました・・

http://r.tabelog.com/okinawa/A4703/A470303/47000 …
沖縄県国頭郡恩納村字冨着506
http://r.tabelog.com/okinawa/A4703/A470303/47000 …
地図

上のサイトをご覧ください。
このうら庭が合うと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!