人気雑誌が読み放題♪

私は競馬が好きなんですが、地方競馬の新聞はどこに売ってるのでしょうか?また遠くに住んでいても買う方法ってあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

地方競馬情報サイトからネット購入できます。

関連リンク集→ネット新聞

参考URL:http://www.keiba.go.jp/index.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さっそく購入します!

例えば、日刊競馬なら下記に売店一覧が載っています。

(他紙もほぼ同じ)

http://www.nikkankeiba.co.jp/koei/baiten/baiten. …

沿線売店以外でも、
例えば代々木上原駅前のセブンイレブンでは
大井開催の競馬新聞を売ってたりしますが、
どのセブンイレブンで地方競馬新聞を取り扱っているか
どうかを知る術は知りません。

後は、宅配というのがありますが、
当然、配達されるわけですから高いです。

http://www.nikkankeiba.com/takuhai2/index.html
    • 0