アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は斎賀さんがとても好きなのですが、彼女は普段は化粧をしたりしているのでしょうか?私が知る限りでは、ファンデーションくらい?しか見たことがありません。それとスカートを履いているところも見たことがありません。斎賀さんはズボンの方が似合っていますが。もし詳しい方がいらっしゃいましたら、斎賀さんがどんなメイクをしていたのか、またスカートを履いている姿を見たことがあったら教えて下さい。

A 回答 (1件)

テレビ東京系「おはスタ」レギュラー出演時代にお会いしたことがありますが、


キャラ設定のお化粧よりも普段のシンプルな状態でも「宝塚チック」とは言わないまでも目鼻立ちがしっかりしている綺麗な方でした。
目は鋭いといった表現が合うと思います。
そのときはパンツルックでしたよ。
全体的に格好良い女性という印象。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れてすみません。ご回答ありがとうございます。
確かにパンツルックは似合いそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/09 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!