プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここのカテゴリでする質問ではなかったら、ごめんなさい;;

随分昔の…1976年頃に映画であっていた『シンデレラ』というイギリスのミュージカル映画のDVDを探してます。確か本当は『The slipper and the rose』です。シンデレラ役にジェマ・クレーブン、王子役にリチャード・チェンバレンでした。
本当は二度ビデオに録画していたんですが、ビデオって重ねて録画できるからついつい、上からドラマを録画してしまって;;日本ではDVD化を何故かしてくれないので、海外輸入できればと思ってますが…。
英語全然駄目だし(映画の方は何度も見た事あるので大体何云ってるかはわかりますが)、注文も難しくないと云う人はいますが、本当に大丈夫か不安なので、個人輸入代行サービスを利用しようと思ってます。

そこで、個人輸入代行サービスを利用している方にお聞きします。よく利用しているところはどこですか?どこを選んでも自己責任ですが、できるだけ利用している人が多いところがいいので…。

ちなみに『インポート・スクエア』ってところは、どうでしょうか?

A 回答 (4件)

こんんちわ

アマゾンではだめですか?(ただし中古のようです)
簡単で個人輸入よりは信頼がおけると思うのですが・・
http://www.amazon.co.jp/Slipper-Rose-Story-Cinde …
余計なお世話ですいません。
    • 0
この回答へのお礼

確かにアマゾンで出品されてますが、クレジットカード持ってないんですよ;
アマゾンなら安心ですが、クレジットカードはちょっと抵抗があるので;
でも、考えてみます。

英国のDVDはリージョンコード2でも、TVの方式がPAL方式なので(日本はNTSC方式)、日本のTVでは見ることができません。

パソコンなら見ることは可能です。ご注意を。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…;海外から輸入するにしても、なかなか簡単じゃないですね…。参考になりました!有り難う御座いました!

No1です。

クレジットカード以外に代引き支払い、コンビニ受け取りもできますよ!
AMAZON HPでご自分で確認してみてください。
なお、この中古品はリージョンコード2ですので日本のプレーヤーで再生可能です。
    • 0
この回答へのお礼

一応注文手続きをしてみましたが、やっぱりクレジットカードしかないみたいです;;

私もアマゾン利用します。

値段も確定できるし支払いも楽だし。
輸入DVDはリージョンコードの関係で普通のDVDデッキでは再生できない場合も多いのでご注意ください。
    • 0
この回答へのお礼

ですよね;アマゾンが一番安心ですよね;;
でも、出品されてる商品はクレジットカードのみの支払い以外駄目ですよね…。
でも、考えてみます。
No.1の方も含め、質問に答えて頂き有り難う御座います!