プロが教えるわが家の防犯対策術!

新幹線で帰れると思ったら飛行機だったという悲劇。
行きたい空港でしたが。
なので新幹線のことが頭から離れません。
変なことを考えたのですが首都横断高速鉄道を造って羽田空港から成田空港まで結ぶとどうなりますか?
羽田空港-川崎市-横浜市-相模原市-所沢市-池袋-新宿-東京-幕張-千葉市-成田空港で考えましたがいかがですか?
止めた方がいい場所があったら教えてください。
東京メトロ丸ノ内線も池袋から荻窪まで直線なら近いのに乗客を拾うために遠回りをしています。

A 回答 (2件)

その案だと不便だと 思いますね~ どうせなら成田から 木更津 や お台場 通って 羽田まで 繋げた ほうが良い気がします まあ あ

くまで 個人的な非現実的な空想ですが…
    • good
    • 0

ルートは既に決まっているようですけど?


 参考:http://www.nra36.co.jp/project/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは成田空港と羽田空港を高速で結ぶのが目的です。
私の考えは東京近郊を結ぶのが目的です。
よく理解しましょうね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/06 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!