スーパーファイヤーダグオンとマジンガーZ〔真マジンガー〕どっちの方がかっこいいと思いますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

TVで見る上はスーパーファイヤーダグオンを私も支持します。


ただし玩具だとスーパーファイヤーダグオンは余るに余れない
パーツがあらぬ方向に出っ張っていていろんな意味で大変な
状態なので、(試作品?の写真での判断ですが)見事なまでに
ビッグバンパンチに変形する超合金魂マジンガーZ&ゴッド
スクランダーの方に鞍替えします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴッドスクランダーをつけたマジンガーZはかっこいいね。

お礼日時:2009/07/16 19:08

どう見てもマジンガーZでしょう。


POPイラストと水墨画を比べるようなものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジンガーZもかっこいいね。

お礼日時:2009/07/16 19:10

スーパーファイヤーダグオンかなぁ。

唯、ビックパンチはその内ビックカッター(?)スクランダー付きとかビックドリルプレッシャーパンチタイプとかのバリエーションが今後も期待出来そうなのでマジンガーZ〔真マジンガー〕も捨てがたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カバヤのスーパーファイヤーダグオンはかっこいいね。

お礼日時:2009/07/16 19:09

スーパーファイヤーダグオン!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スーパーファイヤーダグオンはかっこいい。

お礼日時:2009/07/16 19:08

このQ&Aに関連する人気のQ&A

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアニメのイラスト画を描いたりするのは、0.7がおすすめと聞いたのですが、0.5とどっちがいいと思いま

アニメのイラスト画を描いたりするのは、0.7がおすすめと聞いたのですが、0.5とどっちがいいと思いますか?

Aベストアンサー

以下のカテゴリの方がよいかもしれません。
 趣味・アウトドア・車 >芸術・クラフト >美術・アート

[アニメ 芯]についての検索結果(約13件中 1〜20件を表示) | 教えて!goo
https://oshiete.goo.ne.jp/search_goo/result/?from=shibo&mt_opt=&qatype=qa&cate_name=%E7%BE%8E%E8%A1%93%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%88&ct0=2001&ct1=2023&ct2=2141&dc=&order=&code=utf8&dup=&c=2141&MT=%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1+%E8%8A%AF&sr=&tf=&st=sort_all&pro=

Q真のアニメ・・・・

萌え豚や声豚というアニメ界のゴミに汚染されてない
知られざる名作を教えて!!

Aベストアンサー

田舎で細々と約25年ほどアニメーターをしています。

答えはNo.1様の仰る通りなので現状のアニメ業界の中で
質問者様にあったアニメを探すのは難しいです。
ターゲットがまさに質問者様があげている人達なので。

しいてあげるなら

・世界名作劇場
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%90%8D%E4%BD%9C%E5%8A%87%E5%A0%B4

・まんが日本昔ばなし
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BE%E3%82%93%E3%81%8C%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%98%94%E3%81%B0%E3%81%AA%E3%81%97

・ふるさと再生 日本の昔ばなし
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B5%E3%82%8B%E3%81%95%E3%81%A8%E5%86%8D%E7%94%9F_%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E6%98%94%E3%81%B0%E3%81%AA%E3%81%97

・まんが世界昔ばなし
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BE%E3%82%93%E3%81%8C%E4%B8%96%E7%95%8C%E6%98%94%E3%81%B0%E3%81%AA%E3%81%97

と、昔話系位しかないかなとは思います(面白い作品・話は沢山あります)
それでも、世界名作劇場の何作かはコミケで売られたりしましたが。

以上、参考になれば幸いです。

田舎で細々と約25年ほどアニメーターをしています。

答えはNo.1様の仰る通りなので現状のアニメ業界の中で
質問者様にあったアニメを探すのは難しいです。
ターゲットがまさに質問者様があげている人達なので。

しいてあげるなら

・世界名作劇場
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%90%8D%E4%BD%9C%E5%8A%87%E5%A0%B4

・まんが日本昔ばなし
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BE%E3%82%93%E3%81%8C%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%98%94%E3%81%B0%E3%81%AA%E3%81%97

・ふるさと再生 日本の昔ばな...続きを読む

Q何年か前のプリキュアシリーズ?なんですが、わかる方いますか?確か第1話だったと思いますが… ・ある女

何年か前のプリキュアシリーズ?なんですが、わかる方いますか?確か第1話だったと思いますが…
・ある女の子が前にも住んでいた事がある町に引っ越してくる。
・その後女の子は幼なじみと再会する。
・女の子は転校生として学校に通い出すとその幼なじみも通っていた。
もしかしたらプリキュアシリーズではないアニメかもしれません。2000年代頃テレビで見ました。ご存知の方お願いします。

Aベストアンサー

「ふたりはプリキュア Splash Star」かも。
2人いる主人公のうちのひとりが転校生。
もうひとりのほうの声優さんが樹元オリエさんです。
http://www.asahi.co.jp/precure_ss/yokoku/story/01.html
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B5%E3%81%9F%E3%82%8A%E3%81%AF%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%82%A2_Splash_Star

Q老人Zを見たことありますか?

老人Zを見たことありますか?

見た方感想をぜひどうぞ

Aベストアンサー

あります。
自分もいずれは年を取り誰かに下の世話まで頼らねばならなくなる時が来る。
その事実を突きつけられ怖かったです。
その時あんなふうに機械に縛られてるのか、そういう点でも怖かった。

記者会見で放射能漏れへの危惧に対し警報が出るから大丈夫といったやりとりが出て、それに棒読みでそれは安心ですねーと答えるサクラ(?)の記者の発言とか、アレも今になって思うと洒落になりません。

QドラゴンボールZで、オレンジスターハイスクールにいた悟飯が、床をドンドンするシーンありましたか?

ドラゴンボールZで、オレンジスターハイスクールにいた悟飯が、床をドンドンするシーンありましたか?

Aベストアンサー

うろ覚えですが、悟飯がグレートサイヤマンになって活躍していた頃でした。
先生になにかと理由をつけて授業中から抜け出てグレートサイヤマンとなって活動を続けていたのですが、さすがに何度も授業を抜け出す悟飯に先生に叱られ授業に強制参加。
ピンチなのに呑気に授業している場合じゃない。なのに抜け出すアイディアが思い浮かばない。その時悟飯は貧乏ゆすりをするのですが、あまりにも激しく全員それを地震と勘違い。そのパニックのスキに学校から抜け出したあった記憶があります。
多分その時のシーンだと思います。ですので床をドンドンというよりサイヤ人級貧乏ゆすりです。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報