プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2男子です。
学校の授業で書きやすくて、疲れにくいシャープペンを使いたいのですがなにかいいのありませんか?

A 回答 (2件)

疲れにくいといえば、私もドクターグリップが一押しです。


お試し下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドクターグリップってたしかに疲れないですよね。
回答ありがとうございました^^

お礼日時:2009/07/06 20:03

パイロット社製のドクターグリップを長年愛用してますが、振れば芯が出るタイプもノック式も、どちらも良いと思います。


胴周りが太く見た目違和感アリですが、長時間使ってその差に違いを感じました。
私は短気なので芯を出す時イライラします。が、振れば出るタイプは満足しています。
学生さんにもお薦めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕ドクターグリップのGスペック使ってますけどいいですよねぇ~。
僕ドクターグリップのデスク用使ってみたいんですけど、今なかなか手に入らないもんですね。
回答ありがとうございました^^

お礼日時:2009/07/06 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!