今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

色々やってみましたがどうしても削除ができません><
同じような質問がないかも探してみましたが見当たりません

何処を開いても
http://translate.google.com/​xxxxxから始まるURLになり
毎回翻訳しようとして時間がかかります
今まで見れていた動画等もみれなくなってしまいました
また幅も取るので見にくく今まで前面みれていたページもスクロールしたりと面倒です

コントロールパネルでは
(Google)の文字が含まれているものはありませんでした
なので削除が出来ない状態です; (アドオンで動いているようです)
ちなみにIEではなく、Mozilla Firefoxを使用しております

本当にものすごく困っております
どなたかこの私にとって不便でたまらないGoogleの翻訳を削除する方法を教えてください!!

※添付画像が削除されました。

A 回答 (1件)

アドオンなら、ツールメニューのアドオンから削除ができます。

この回答への補足

ツール⇒アドオンFoxLingoの設定で
Googleの翻訳サービスの項目をはずしたら
消えました!
ありがとうございました

• 4
この回答へのお礼

助かりました
ありがとうございました