アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。

ご質問なんですが、バッチファイル内のコマンドプロンプトを1つずつ実行するにはどうしたらよいでしょうか?
以下にバッチファイルの中身を記述します。

kidou.bat
-------------------------------------------------------
start /D "C:\Program Files\Mozilla Firefox" firefox

start /D "C:\Program Files\Mozilla Firefox" firefox
-------------------------------------------------------
1つ目のfirefoxが起動してから、
2つ目のfirefoxが起動する、という形です。

わかりにくくて申し訳ないですが、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

コマンドプロンプトに一行ずつコピペしては如何でしょうか。

• 2

はじめまして jcg02524です。

例えば、以下のようにしてみるのも手です。
※実行したいコマンド行を修正するのではなく、pauseコマンドで次の行を実行させない制御コマンドがあります。
pause
    • 0

start /wait /D "C:\Program Files\Mozilla Firefox" firefox.exe"

start /wait /D "C:\Program Files\\Mozilla Firefox" firefox.exe"

のように/waitをいれてみて下さい。
    • 0