アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。

ご質問なんですが、バッチファイル内のコマンドプロンプトを1つずつ実行するにはどうしたらよいでしょうか?
以下にバッチファイルの中身を記述します。

kidou.bat
-------------------------------------------------------
start /D "C:\Program Files\Mozilla Firefox" firefox

start /D "C:\Program Files\Mozilla Firefox" firefox
-------------------------------------------------------
1つ目のfirefoxが起動してから、
2つ目のfirefoxが起動する、という形です。

わかりにくくて申し訳ないですが、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

コマンドプロンプトに一行ずつコピペしては如何でしょうか。

    • good
    • 2

はじめまして jcg02524です。



例えば、以下のようにしてみるのも手です。
※実行したいコマンド行を修正するのではなく、pauseコマンドで次の行を実行させない制御コマンドがあります。
-------------------------------------------------------
start /D "C:\Program Files\Mozilla Firefox" firefox
pause
start /D "C:\Program Files\Mozilla Firefox" firefox
-------------------------------------------------------
    • good
    • 0

start /wait /D "C:\Program Files\Mozilla Firefox" firefox.exe"



start /wait /D "C:\Program Files\\Mozilla Firefox" firefox.exe"

のように/waitをいれてみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A