プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は競艇が大好きなのですが、いまいちわからないことがあります。
説明よろしくお願いします。
その1 リレー発売とはどういうものか ということ
その2 舟券の単勝式(1着だけをあてるやつ)や複勝式(1着、もしくは2着になるものをあてるやつ)を買いたいのに買う方法がわからない ということ

できるだけなら大村競艇場に関しての説明をお願いします。

A 回答 (1件)

リレー発売とは、昼間(午前11時頃の第1レースから午後4時半頃の最終レース)は自場の開催レース、または他場のレースを場外発売として発売し、午後2時頃に別の他場のナイター開催が始まったらその場の舟券も発売し、最終レース終了後にも引き続きナイター開催の場の舟券を発売することです。

大村なら、大村競艇の第7レース頃に別の場(例えば若松)のナイターが始まって併売し、大村の最終レース終了後も若松を最終レースまで発売するような場合です。

単勝式や複勝式はほとんど買う人がいないので、競艇場でも目立たない一角でしか売ってません。しかし絶対にどこかで売ってますので、場の人に聞いたら教えてくれると思います。
    • 0