プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ログイン後 10~20秒後 画面が停止してしまいます。
-----
WindowsサイドバーのCPUやMemoryなどのグラフは正常に稼動で
マウス、キーボードなどの動きも正常ですが、
Ctrl+Alt+Del押してタスクマネージャがを起動しても、白い四角画面で、停止画面になります。
セーフモードで復元も何度も行いましたが、全く同じ状態でございます。
-----
OSの再インストールは面倒くさいなので、
その以外の解決方法をご存知のかた教えて頂きたく、、、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

>#2


msconfigはそのまんま存在します。
今しがた自分で試してみたので間違いありません。
#もちろんUltimate 64bit
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々試してみましたが、未解決で半年前のイメージファイルから
リカバリを行いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/08 00:03

常駐タスクかドライバに不具合があるもの(ちゃんと64bitで稼動できない物)が混じっているんじゃないかな。



Vista64bit版にmsconfigに相当するコマンドが有るかは知らないが、あるならどの常駐タスクorサービスが原因か、丹念に調べてみれば良いと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございまいした。
参考にします。

お礼日時:2009/07/08 00:04

アプリケーションエラーです、アプリを特定しアンインストールか64パッチあるのか知りませんが適用することで解消します。

あとはwindows7へアップデート(正規版へ)することです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/08 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!