アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルナシーの曲で「Nightmare」って曲が聴けるサイトがあったら教えてください。

A 回答 (5件)

ルナシーファンが増えることは嬉しいことです☆


長年、SLAVEですが音源として正式にはだしていないのでデモテ持ってる人がいたら借りる!
あとは、最近YOU TUBEを知ったのですがたまたま「ルナシー」で検索したら
ナイトメアのライブの映像が入っていました。
YOU TUBEでまずは検索を!
私の持っているデモテとほぼ同じで音は悪いですが、曲を聴くことができますよ~
ちなみに私はJファンです☆
    • good
    • 0

その曲が入っているかは分かりませんが、


インディーズの頃のデモテープ、
以前原宿の竹下通りにあるCDショップで売られていましたよ。
友達がファンで、買おうか迷ってたんですけど、
3万(!)くらいしたので諦めてました。

けっこう前の話なので今もあるかは分かりませんが・・・。
    • good
    • 0

この曲はLUNA SEAのインディーズ時代の曲で、92年か93年くらいまではライブでやっていました。

しかし残念ながら音源にはなっていませんので、入手は困難だと思います。
    • good
    • 0

LUNA SEAの曲名に「Nightmare」と言う曲は彼らの歌にはありません。


オフィシャルサイトのアドレスを載せますから捜してみて下さい。「History」という所に彼らが出したアルバム・シングルが載せられています。

参考URL:http://www.lunasea.co.jp
    • good
    • 0

LUNA SEAはあまり詳しくないので自信がないのですが


回答がないので書かせてもらいます。

「Nightmare」ってLUNA SEAですか?
たしかsadsも同名のシングルを出していますが
こちらではないでしょうか?

素人意見です。失礼しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!