アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

らんまみたいに、性転換するアニメキャラはどんなのがいますか?

A 回答 (7件)

「To LOVEる」 の レン・エルシ・ジュエリア


くしゃみをすると女になる

「我が家のお稲荷さま。」 の 天狐空幻
性別を忘れておりどちらの性にも人化できる(性別を忘れてるって・・・)

少し懐かしいのでは「まじかる☆タルるートくん」 の 江戸城本丸
タルるートが出した魔法のジュース?(アイテム名忘れた・・・)
を飲んで女の子になった話もありますね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>魔法のジュース
たしか、「ホルモンガー」という名前でしたよ。

お礼日時:2009/07/11 20:00

ちょっと前に放映してた「タユタマ」の主人公もそうです。

    • good
    • 3

「宇宙海賊ミトの大冒険」で主人公だった光国葵(♂)が


続編「宇宙海賊ミトの大冒険 2人の女王様 」では
光国葵(♀)に性転換して女王様になってしまいますね

「シムーン」
全ての人が女性として生まれ、17歳になると
男女どちらかの性別を選択する世界のお話ですね
    • good
    • 0

追加です。

TVアニメ本編ではないですが...
「ToLOVEる!」単行本13巻付録のOVA「リト、女になる」
    • good
    • 3

天使な小生意気・・・魔法の本で女の子になります

    • good
    • 1

「科学忍者隊ガッチャマン」のベルク・カッツェ


http://homepage1.nifty.com/shampoo/G-kan/shiryou …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば、この悪役の正体も性転換キャラでしたね。
スッカリ忘れてました・・・。
いかんせん小物っぽいキャラのイメージが強かったものでして・・・ハイ。

お礼日時:2009/07/07 21:56

「MAZE爆熱時空」


メイズ:双子の兄妹の融合体で日の出てる間は女メイズ、夜は男メイズに性転換する。

「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」
大佛はずむ:宇宙人によって女の体に性転換される。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば両作品とも、あかほり作品ですよね。
性転換ネタは意外に扱いやすいのかな?

お礼日時:2009/07/07 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!