プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PS2のSCPH-90000CWはもう販売終了してしまったのでしょうか?
amazonで購入しようと思ったのですが、
黒の方はまだありましたが、白はもうなかったみたいで・・・。
もう入荷する可能性はないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

下記のURLを確認ください。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AC% …


これによれば、SCPH-90000 CW と SS の2機種は、
2009年3月で生産終了となっています。

つまり、もう作っていないので、
入荷する見込みもありません。

amazon 以外のネットショップも、
恐らく在庫切れの状態になっていると思います。
オークションや中古ショップ等を探されたほうが、
確実かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。
3月で生産終了してたのですね、残念です。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/11 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!