アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

開成高校の生徒はどこの高校の女の子と付き合うことが多いですか?
また合コンなどを行ったりしますか?

A 回答 (3件)

高校から入る人なんかには同じ中学の女の子と付き合っている人もいますが、ほとんどが彼女なんていません。


バンド活動、塾、文化祭等ではチャンスはありますが一生懸命にやっている人、開成内でも"頭がよい"とされる人は基本的にはそういうことはなかったですね。
    • good
    • 1

ごくごく一部にそういう羨ましい?ヤツらもいましたが、


周囲は“恋愛は勉強の妨げになる”と本気で信じ込んでいる生徒ばかりでした。
異性と知り合う機会は塾(か通学途中)くらいですけど、
相手も超難関大を目指しているので付き合える雰囲気じゃなかったです。
大学入学後もどんな風にして女性と接すれば良いのか判らない友人が多いですよ。
質問の答えになっていませんけど。
    • good
    • 3

鉄緑会などの塾で出会うようですよ。



っとなると当然、女子御三家とか豊島岡とか鴎友とか普連度とか頌栄女子などになるようです。塾がサロンのようだということを聞いています。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています