日立の「インターネットで○○した」というCMで、
「父の最初の車をゲットした」というその最初の車の車名を教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

日産スカイライン(プリンス時代だっけ?)だったと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q車のCMソングの曲名とその歌手を教えてほしいのですが・・

車のCMソングで、すごく気にっている曲があるんですけど
分る方がいたらお願いします。

日産のTEANAという車のCMで流れている音楽で、洋楽なんですけど、誰の、何という曲か分りません。

是非、教えていただきたいと思います。

Aベストアンサー

その手の情報ならば、まずその企業のHPへ!
大抵の場合、CM情報があります。
ティアナでしたら、参考URLへどうぞ。

参考URL:http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/13586.html

Q日立のCMで

プロフリーザーという冷蔵庫のCM「中が416リットルもあって広いのに~♪」CMソングを歌っている人は誰かおわかりのかた、教えてください!

Aベストアンサー

下記CMでしたら、デーモン小暮閣下だそうですよ。

http://www.hitachi-ad.net/tv/h0101/h0101.html

参考URL:http://www.hitachi-ad.net/tv/h0101/h0101.html

Q日立のCM使用曲は?

日立のつくろうシリーズのCM曲で、
woooの美しい映像編に使われている曲はなんでしょうか?
海辺を1頭の馬が走っているシーンとか、門をたくさんの馬が出てくる映像が使われているCMです。
クラシックの何かだと思うんですが。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
ホルスト作「木星」のようです。
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

http://www.hitachi-ad.net/tv/20060327_23664/20060327_23664.html

参考URL:http://bravissimo-blog.mde.co.jp/blog/a/10000214.html

QWOO(日立液晶テレビ)のCMの曲

はじめまして
黒木瞳さんが出演している日立液晶テレビ(WOO)のCMで流れているウッドベースの曲の詳細が知りたいです。
CDとか販売してますか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

日立の正しいURLはこちらですね。
http://www.hitachi-ad.net/tv/20060823_3427/20060823_3427.html

ちなみに演奏している高木慶太についての情報は以下参照。
http://blog.so-net.ne.jp/kakeru-dside/2006-11-14

Q日立グループのCMで流れている曲を知りたいです。

日立グループのCMで流れているBGMを探しています。

・「つくろう」の文字が銀色の工具(?)で作られてる映像

・黒澤監督の撮影風景の映像
(CM中に「ね、黒澤監督」と台詞入り)

・吹奏楽の曲(?)マーチっぽい感じ

日立グループの「つくろう」がテーマのCMは何本かありますが、多分この曲が流れているのはこのバージョンのみかと思われます。
(私は今日の世界不思議発見の時間帯で見ました)

ご存知の方、よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

『宇宙大戦争マーチ』(映画「宇宙大戦争」のテーマ曲)ですね。

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20121758

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20121758


人気Q&Aランキング

おすすめ情報