プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

有名プロダクションは年齢制限があり、相手にされません。年齢不問の事務所があったら教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

 年齢なりの仕事でいいなら、大手はどこでも中年・熟年モデルを


募集しています。年齢に見合わない仕事が望みなら、プロダクション
に頼ってはいけません。劇団に入って、演技の修行をしましょう。
有名女優になればテレビの仕事も入ってきます。

 赤文字系のファッションページに出たいのであれば、100%
不可能なので、あきらめてください。
    • good
    • 0

こんばんは



年令が上の方専用のプロダクションはあると思いますが
そこに適しているかどうかというのはまた別問題ですし
http://model.togano.co.jp/?PHPSESSID=96492232bf2 …

それよりも年令は超えているけど
君を使いたい、という才能のほうが必要だと思いますけど
    • good
    • 2

年齢があるから成り立ってるんだよ。


制限があるのはその年齢の範囲でしか募集していないから。
そして貴方自身求めたい部分よりは歳を重ねてしまってるから。
必ず年齢は問われます☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!