アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
他のカテゴリーで質問したのですが、回答が得られなかったので、こちらに移します。

先月の30日に友人と二人で新大久保に飲みに行って、二軒目に移ろうと歩いているときに、どこかのお店の男性店員さんとすれ違ってぶつかりました。
本当にちょっとしたことだったのですが、とても親切にしていただいたので、次回新大久保に行くときはそのお店に行ってみたいな~と思っています。
ただ、一瞬だったので全くお店の名前が分かりません・・・
その店員さんは、胸のところに白い文字でハングルで店名が書いてある、薄グレーのポロシャツを着ていました。
ハングルの字体は日本でいう明朝体みたいな感じの字だったと思います。
すれ違った場所は、新大久保の駅を出て大久保通りを右に進んで、韓流百貨店をすこし過ぎたあたり(てんやの前あたり?)だったと思います。確か夜の7時過ぎでした。
店員さんは多分買出しかなにかで歩いてたんだと思うんですが、明治通り方面に向かって歩いてました。

これくらいしか情報がないんですが、どなたか心当たりのある方はいませんか?
ちなみにその店員さんは、明るい茶髪の短髪でお肌がめっちゃキレイな人でした。(笑)
回答お待ちしています!

A 回答 (1件)

探偵さんに頼んでください。

でもドラえもんが言ってましたが人脈を使って7人目で全世界誰にでも辿り着くそうです。
    • 0