プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーツのズボンの縫い目のところが、一部ほつれ、糸が切れ、
穴が開いたようになってしまいました。
ズボンが破れたわけではなくて、糸が切れただけなので、
縫い直せば良いのだと思うのですが、自分でやるのは難しそうです。

専門のお店があればお願いしたいのですが、このような修理は
どこにお願いしたら良いのでしょうか?
クリーニング屋ではないですよね…。

お店のカテゴリというか、ジャンルと、もし新宿駅か、
秋津付近にその手のお店があったら教えていただけないでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

クリーニング屋でもやってはくれますがどこかへ委託するだけですので

青山やコナカみたいなところへ持って行くのが早いかもしれません
    • 0

洋服のリフォーム屋さん

新宿ルミネにあるみたい
http://www.lumine.ne.jp/shop_info/shop_info.php? …
    • 0

クリーニング屋さんでもやってくれると思いますよ。

スーツのボタンが取れかけていたり、裾がほつれていたのも直して
もらったことがあります。
ただ、どこのクリーニング屋さんでもやってくれるとは限らないので、
持ち込んだときに聞いてみればいいと思います。
    • 1