アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヴァレンティノ ロッシ

を漢字で表現したいのですが
どなたかアイディアあったら教えてください

A 回答 (6件)

中国語版 Wikipedia を参考までにお伝えいたします。



参考URL:http://zh.wikipedia.org/wiki/%E7%93%A6%E4%BC%A6% …
    • good
    • 0

No.2です。


No.4さんの「治」いいですね。そちらのほうがいいかもしれません。
    • good
    • 0

 芭簾治野 路偲 ・・・(野を治め路を偲ぶ)今一ですね。


『魯』は『おろか』という読みがあるので避けたいです。
 芭簾亭 烽火(ばれんてい のろし)
『狼煙』だと『ろうえん』とも読めるので。

『芭』は『はな』の読みがあるので、『はなすだれ』の意は強引ですか??
    • good
    • 0

私も色々と外国人の友人の名前に当て字を付けてあげることがありますが、大抵その人の人となりを考えて、できるだけ合う字を当てています。

頑張って質問者様がその人を想起できるような名前を付けてあげるのが良いと思いますよ。
    • good
    • 0

馬錬蹄野 露詩



芭蓮亭乃 路至

葉蓮亭之 芦紙

羽恋邸乃 炉志

イマイチ。。
変換するといろいろ出ますよ。組み合わせをどうするかですね。
    • good
    • 1

馬連恥野 六四

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!