アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわー^^今日も宜しくお願いしますm(__)m 質問なのですが、ネットゲームの信長の野望オンラインをPCでやってます。ゲームパッドなのですが何を使うといいですか?お勧めなのがあれば教えて下さい。ちなみに今はPS2用の極2を使ってます。ずーっと使ってるんだけどちょっと調子悪いので買い換えようと思ってます。使いやすい物とか信on推奨のとかありますか?同じく信onやってる人からの情報もお待ちしてます。どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

信長の野望オンラインをPCでやってる者です。



最初はロジクールのワイアレスパッド(Cordless Rumblepad 2 (GPW-600) を使ってました。

しかし、瓦で救いを求めてる人のとこに他の人よりも先に入ろうと思い、ボタンの早押しなどで?で2のボタンの戻りが悪く成りました。

利用期間は途中でアカウント停止した期間あるので10ヶ月ぐらいだと思います。
時間は平日で5時間ぐらいで、土日は10時間ぐらい。

http://www.logitech.com/index.cfm/gaming/pc_gami …

壊れる前にノート用に買ったロジクール PC ゲーム コントローラ GPX-500が調子良いと思います。

GPX500のバイブがいらないなら、GPX450の選択されても良いと思います。

http://www.logitech.com/index.cfm/gaming/pc_gami …

この回答への補足

補足です。振動、連射機能、(出来れば連射スピードが変えられると嬉しい)
がついているゲームパッドが欲しいです。
お勧めあったらお願いしますm(__)m

補足日時:2009/08/03 15:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても助かりました^^女なのでこういう分野はさっぱり分からなくて><
さっそく、購入しようと思います^^本当にありがとうございました^^
機会があれば狩りでもご一緒したいですねw┏○ペコ

お礼日時:2009/07/16 11:15

もともと PS2のゲームな訳ですし、、


PS2用のコントローラーまたはそれに準ずる物が良いのではないかと思いますが、、

まぁ あとは個人的な使い方の違いもあるでしょうから、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!