アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅療養が長い友人にお見舞いを送りたいのですが、
可愛らしいナイティがなかなか見つかりません。
PJのスリップドレス、ベビードール(レースやシースルーではなく
可愛らしい今風の?プリントのもの)等が大好きでよく着ています。
PJの新作はカタログが来る度気に入ったものを頼んでいるようなので
他店で探しています。
詳しい方、どうぞアドバイスをお願いします。

・20代半ば女性でPJが好きです。
・雑貨やお花は何度も送っているので今回はナイティにしたいのです。
・新宿、渋谷の高島屋等デパートは廻ったのですがピンと来るものが
なく、ネットでの購入を考えています。(楽天等)
・数枚贈りたいのでお勧めSHOPを具体的に教えて頂けると有り難いです。

楽天・Googleで色々検索してみましたが、私自身パジャマ派なのと
年齢がちょっと上なので今時のデザインがわからず見れば見るほど混乱してきます。
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは。



PJは私も大好きですが、似たようなお店だったら
トリンプ系の「アモスタイル」があります。
http://www.amostyle.com/
渋谷のスペイン坂のところに路面店がありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
アドバイス有難うございます。
デパートばかり見ていて路面店に気がまわりませんでした。
サイトを見てみたら探していたものにとても近いナイティがありました♪
折角なのでWebサイトではなく路面店に行ってみようと思います。
どうも有り難うございました^^

お礼日時:2009/07/13 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!