プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミスチルのファスナーって曲の ’およそ期待した通りのあれが僕を締めつけた’ってどう言う意味なのでしょうか? 知ってる人、こころ当たりのある人、教えて下さい。

A 回答 (1件)

ぎりぎり放送禁止のような歌詞ですよね~。



桜井さん曰く「あれ」とはまんま「あれ」だそうですー。

女性のあれが男性のあれを締め付けたってことでは。。。

抽象的な表現でスミマセン。

ファンサイトなんかで聞いた方が、詳しい回答が来ると思いますよ。(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はははっ、そうなんですか。どうもです。

お礼日時:2003/04/02 05:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!