テゴマスで、高い音を歌ってるのはとっちですか?
また、NEWSでハモってるのはだれですか?

みなさんは七夕祭りのシングル、アルバム買いますか?
私もほしいんですけど、初回限定版と通常版、
どちらがお得だと思いますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

テゴマスで高い声の方は手越くんですが・・・



アンケートより違うカテのほうが回答がつくかと・・・。
    • good
    • 0

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこんにちは。明日は七夕祭りですね。小さい子供さんがいる家は、短冊に願い事を書いたり、いろんな事をしま

こんにちは。明日は七夕祭りですね。小さい子供さんがいる家は、短冊に願い事を書いたり、いろんな事をしますが、小さい子供がいない家は七夕祭りは、何をしますか?教えてくださいね。

Aベストアンサー

七夕餅、食べました。

あ、今日食べちゃった。

Qあなたの好きな「七夕祭り」はどこのですか!!

あなたの好きな「七夕祭り」を教えてください。

どこの「七夕祭り」ですか?!

日本国内の七夕祭りに限ります。

Aベストアンサー

転勤族でしたが最も印象に残っているのは「函館の七夕まつり」です。

北海道函館市では七夕の夕方、浴衣を着た子どもたちが歌を歌いながら近所の家を回ってお菓子などを貰う習慣があります。

昔函館に住んでいた時には、七夕の前にどこのスーパーでも山のように売られる小さなお菓子を百個以上買って、子どもたちが来るのを待ち受けていました。

竹に短冊七夕まつり
大いに 祝おう
ろうそく一本頂戴な

函館を離れて20年以上経ちましたが、肌寒い夕方に聞こえた、あの次第に近づいてくる子どもたちの歌声は忘れられません。

Q「祭りだ祭りだ」といえば?

誰を思い浮かべますか?!

Aベストアンサー

こんばんは。

この人でしょ、北島三郎さん。

北島三郎 ♪まつり
https://www.youtube.com/watch?v=0Vd0vGetxgg

Qぽっぽっぽ・・・はとぽっぽ

こんにちブゥ

みなさん、明日は、節分ですが・・・・豆まきしますか?

(1)あなたは、誰に豆を投げつけたいですか?

(2)あなたは、誰に豆を投げつけられたいですか?


子ブたんは、豆まきしません。恵方巻きをいっぱい食べるだけです。

Aベストアンサー

ブゥブゥブゥ~ブブブゥブゥ~

餌が欲しいかそらやるブゥ~

みんなで仲良く食べるだブゥ~

ってことでコンチワァ~

1 投げたい奴…イヤキチ上司の高見

2 投げられたい奴…もちろん梅ちゃんの鼻鉄砲

Q七夕の短冊に一言書いて下さい !

来月には七夕がありますね。
そこで何気なく検索して、こういうのを見つけ笑わせていただきました。
無邪気な、でも少し凄いなあという気もしました。
http://matome.naver.jp/odai/2134109583446911401


みなさんが短冊に書くとすれば何て書きますか ?


ちょっと休息してお考え下されば幸いです。
https://www.youtube.com/watch?v=eW5aCOPnf1M

Aベストアンサー

・優しい人間だけの世界になりますように    

それだと私も死ぬと思いますが・・・   大丈夫!どうせそんな世界になったりはしない!


・本当に欲しい物が手に入りますように

紙切れに込めた願い程度に 私が背負う負の宿命の鎖を断ち切れるはずが無い!


・人並みの幸せでいいんです 涙

どうかお願いします。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報