プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

A東大卒で国家公務員1種試験合格、中央省庁に勤務するキャリア公務員 非イケメン、いかにも官僚タイプ

B中大法科卒、英語フランス語流暢な国際派、学者(大学教員)、イケメンでスポーツマン

A 回答 (7件)

何故その2択…(:´艸`)?



肩書きと外見だけでは人柄がわからないのでどっちもどっち…というか、微妙ですね。

AでもBでも魅力的な人とそうでない人、どちらもいると思います。
    • good
    • 0

庶民の私には凄いなぁと思うけれど、どちらとも魅力を感じません。


中身が分からないので…。

性格や生活習慣、人との接し方などの方が私は学歴や仕事なんかよりも気になります。
    • good
    • 0

どっちもすごいなぁ、とは思いますけど、男性としての魅力はどちらにも感じません。



話、あわなそうですし。

とりあえず、Bの人に、先日知人が入手したアニメのフランス語版を
日本語に訳していただけると知人が喜びそう・・・。
この知人は男性です。
    • good
    • 0

AもBもただの文字にしか見えません。


魅力なんて一切感じません。

女性の言う、魅力的な男性とは学歴や外見でなく、
男としての人間的魅力です。
仕事に対する打ち込み方、他人に対しての接し方など、
女性はかなり細かいところまで見ています。

そしてその積み重ねで魅力を感じるものです。
    • good
    • 0

女性は肩書きだけで人を見ると思っていらっしゃるのですか?性格も重要です。


中身がないものをヒトとは呼ばないでしょう。

AとBだけならば、だからなに?と思う方が大半かと。
    • good
    • 0

 女性からみて?



 人間性・バックボーンがわかんないのに判断しようがありません。

 そもそも イケメンかどうかなんて、感じる個人差あると思うけど?

 うちの娘年頃が3人いますけど
 好みは3人3様です。イケメンのラインも個人差あります。

 人って イケメン差だけで評価できるとは思いませんけど・・?
    • good
    • 0

申し訳ないですが、魅力の定義がわかりません。


あなたがABのどちらかにあてはまるのでしょうか?
もしそうなら、肩書きが魅力の尺度だとお考えの時点で男性としての魅力は感じません。

すみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!