プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代女性です。
小学生の頃『りぼん』を読んでいて、その頃『ときめきトゥナイト』という漫画がすごく人気ありました。
確かアニメ化もされたような(そしてすぐ終わったような…)。
だいぶ長く連載が続いていて、私は中学生になった頃から『りぼん』自体が面白くなくなってしまったので
買わなくなってしまい、ストーリーを途中までしか知りません。
(ストーリーや漫画家さんの絵がすごく子供っぽくなってきたように感じて…。
本田恵子さんや小椋冬美さん、高橋ゆかりさんとかが好きでした)
知ってるのは、真壁くんが実は魔界の王子だったというのが分かった少し後くらいまでです。
でもそれもリアルタイムじゃなくて、後で知ったのかも…ちょっと記憶が薄いです。
その後もストーリーはかなり続いたのでしょうか?
ざっくりとで構いませんので、ラストはどうなって終わったのか教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

なつかしですね☆

全巻持っていますよ☆

真壁君と双子のお兄さんのアロン、その他、蘭世たちの家族たちも一緒に悪い人をやっつけました!
真壁君は蘭世と結婚、アロンも他の人と結婚して、魔界の次の王となったのはアロンです。
蘭世と真壁くんはそのまま人間界で幸せにくらしました。
そしてその子供たちが今度は主人公になって・・・
という感じでストーリーはまだまだ続きます。
一番最後は二人の子供の愛良が大魔女の素質があるとかで、特訓を受ける・・・そして恋をする、という感じで終わりました。
    • 1
この回答へのお礼

真壁くんが弟なんでしたっけ。なんかイメージでは逆っぽい…
やっぱり最後はいい感じで収まってるんですね。
ありがとうございました!

どぞ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A8%E3%81%8D% …
第3部まであり、全31巻あります。

リメイク編が「ときめきミッドナイト」というタイトル2002年から連載。 現在単行本で8巻まで刊行
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!