アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドオしても気になっていて…こちらに質問させていただく事にしました。
7月8日の朝の情報番組(スーパーモーニングだったと思います)で、マイケルさんの棺の上に沢山のバラと、その下に置いていたキラキラした物を紹介していていました。
些細な事でも良いので、キラキラした物の詳細が解る方!!
回答頂けると嬉しいです。お願いします。

A 回答 (2件)

そのTVは見ていませんが、netでイギリス発信の↓を読みました。


http://www.telegraph.co.uk/culture/music/michael …

この記事の中で棺に関しては、以下のように紹介しています。
インディアナ州のゲーリー(マイケルが生まれた町)でオーダーしたという、ジェームズ・ブラウンと同じ棺「Promethean」(直訳でプロメテウスのような)。
それは、内部は青いベルベット、表はブロンズに14金のメッキが施され手で鏡面仕上げされた、とても重厚なものだそうです。お値段は15000ポンド=日本円にすると約225万円(今現在)。。そして、棺の中にはトレードマークの白い手袋等が入れられたと。

>ドオしても気になっていて
質問者様もそうでしょうが、普段ならこういった下世話な話!?には混じりませんよね。でもマイケルのことになると・・・ツイツイ・・・ですね。。
それにしても、実際マイケルはお棺の中にいたのかどうか、そしてどこへ埋葬されるのか・・・。そして死因は何だったのか・・・?気になります。。
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&rlz=1T4A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Pomona_gcさん ご回答ありがとうございます。

英文読めるんですね、感心してしまいました。
私のキラキラした物という表現が適切では無い様で…
その物の紹介の時に、ブランド名が日本の方の名前が入っている名前なのです。
マイケルの棺に、日本人の物というインパクトが、私のドオしても気になって に繋がっています。

お礼日時:2009/07/09 13:21

金箔が貼られた特注の棺だそうですが、キラキラは金では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

iori4649さん ご回答ありがとうございます。

私の説明不足なんですが、キラキラした長い紐??みたいな…??
中にはスワロスキーなどが入っているようなのです。

お礼日時:2009/07/09 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!