「小さな郵便飛行機」という日本語訳の、Pedroという名前の郵便飛行機が活躍する、デイズニーの絵本の原書を購入したいのですが、ご存じの方はご教示下さい。

A 回答 (1件)

原書のタイトルは

「Walt Disney's Pedro  The Story of a Little Airplane」
Grosset&Dunlapという出版社から出ているようですが、
なにしろ1943年と古いので…
アメリカのAmazon.comには何点か出品されていました。

1冊ものの絵本でなくても、原文が読めれば、ということでしたら、
「Walt Disney's Classic Storybook」(Disney Press 2001年)
などのディズニー全集にも収録されているそうです。
ご参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

大変助かりました。ありがとうございました。