最近「ボンバーマンジェッターズ」に出てくる「ヒゲヒゲ団」にハマッてます。
どなたか、Jフォン対応・FOMA対応の「ヒゲヒゲ団」の待受け画像が有るサイトを教えてください。お願いします。
色々なサイトに行ってはみたのですが、なかなか見付からなくて困ってます。
助けて~~。

A 回答 (1件)

管理者より:


同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=511176
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q1度ハマッたらなかなか飽きないアニメ教えて下さい!!

質問どおりです!!1度ハマッたらいつまでも飽きないアニメどんなのがありますか?

紹介するアニメは1つだけでお願いします!!
(ホントに飽きないアニメが知りたいので・・・)

Aベストアンサー

機動戦艦ナデシコ[TV版]
笑いあり、涙あり、コミカル、そして、パロディーです!!。
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=162

さて、あなたはパロディ元のアニメをいくつ見つける事が出来るかな?。

続編の、劇場版の機動戦艦ナデシコThe price of darkness
は見てしまうと終わった感が漂うかも知れない。
続編だから、注意書きの為だし、書いて良いですよね。
でも、劇場版のイメージソングのROSE BUDが良いです。
劇場版の中には出てこない曲(歌詞あり)です。

Q涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団公式サイトついて

今更なんですが、あの公式サイトにはいろいろな仕掛けがされているみたいなんですが、どんな仕掛けがされてるのでしょうか?
ヒントなどがあれば教えてください。

あと、涼宮ハルヒの憂鬱の第2期が中止なったというのは本当何でしょうか?

Aベストアンサー

>公式サイトにはいろいろな仕掛けがされているみたいなんですが、どんな仕掛けがされてるのでしょうか?
公式HPが消失したり、続編発表でこのようなのがあったり↓
http://newsplus.jp/~gedo/bbs/moepic/img/1141273570/98.jpg
http://newsplus.jp/~gedo/bbs/moepic/img/1141273570/99.jpg

>涼宮ハルヒの憂鬱の第2期が中止なったというのは本当何でしょうか?
これについてはハルヒの憂鬱二期中止→新アニメーション化に変わったのです。
恐らく次回作で物語の主軸に置かれるのがハルヒの消失なので、そのへんの問題でしょう。
参考URL→http://newsplus.jp/~gedo/bbs/moepic/img/1141273570/100.jpg
恐らく次回作で物語の主軸に置かれるのがハルヒの消失なので、憂鬱ではタイトル的に適当ではないということでしょう。

QガンダムSEED DESTINY第四話の待受け画像

下の方にも、私の質問があるので状況把握にそちらを見てください。(1つ2つ下です)
そこでガンダムSEED DESTINY一週間遅れの放送地域にお住まいの皆さん、知り合いに一週間遅れの放送地域に住んでる人がいる方にお願いがあります。
来週の第4話のパスワードを教えて欲しいのです。そこで、こんな計画を立てたので協力してください。

ここの回答に、来週のパスワードを書き込めそうな人 報告してください。私と同様に見忘れる人もいるかもしれないので、6・7人くらい書き込んでいただいて、来週の5~6時くらいに またここに「ガンダムSEED DESTINY第四話の待受け画像」というタイトルで スレ(!?)を立てます。そこにパスワードを書き込んでください。
早く書き込んでくださった順に高ポイントを差し上げたいと思います。(このスレの分も含めて計40p、20pです)

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

名古屋に住んでいます。一応東京・大阪より1週遅れです。今日がもし4話だったら、遅くなりますがお教えいたします。もし誰か先に投稿していれば書き込みはやめときます。

QガンダムSEED DESTINY第四話の待受け画像

第4話のパスワードを教えてください!!(今週が第四話の方)今日の7:30までです。
よろしくお願いします・・・

Aベストアンサー

「AY8」だそうですよ。

Q猫目小僧~~

こんにちは
近くのリサイクル店でめちゃくちゃ古いビデオ
「猫目~~}を発見して買ってみたんですが
まるで紙芝居ですね~~笑
これ何年ころのビデオなんでしょうか?
それと恐い話ですがストーリーとか知ってたら
教えてください
1本しか手にはいらへんかったもので・・・

よろしくおねがいします

Aベストアンサー

子供の頃見ていました。
主題歌を今でも覚えていますよ。
「猫目キックを見せてやれ、猫目パンチを見せてやれ」
というちょっと「どうなの?」という流れから
「だけどみんなに嫌われるひとりぼっちの猫目君」とダウン系に。
ストーリーですが「育ての親」の元を離れ「生みの親」を探しに出るといった流れです。
マンガも読みましたが根底に流れるテーマは
「差別」です。全体のテーマだけではなく、原作にあってアニメにもあったはずの
「妖怪百人会」のストーリーなどとてもまじめに楳図かずおの「差別」観を描いています。
猫目君がいいことをしても毎回その容姿のせいで追い払われるのは
毎回のことでしたし。
昔の記憶のみで書いたので間違いがあったらごめんなさい。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報