プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ。

ログイン制のサイトを利用していて、あらぬ誤解で攻撃を受けています。

私のアカウントを「あるユーザーの複アカではないか」と誤解されており、掲示板で発言すると攻撃を受けてしまいます。

本当に私とそのユーザーさんとは別人なのですが、なんとかそれを証明する手立てはないでしょうか。
運営者側には問い合わせているのですが、取り合っていただけるかわかりません。

気に入っているサイトだけに、気持ちよく利用ができなくなってしまい、他の方にも迷惑をかけてしまいそうで困っています。
退会してアカウントを変更することは最後の手段としたく思います。

お知恵を貸してください、お願いします。

A 回答 (1件)

その誤解されている、ユーザーと同時刻にかぶせて長文で書き込みをするとか。



そうでなければ、しばらくほとぼりが冷めるまでは別のIDで書き込むなどはいかがでしょうか。

この回答への補足

対策は難しいですが、対応を考えることができました。

改めましてご回答ありがとうございました。

補足日時:2009/07/10 16:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アイデアをいただき、重ねてありがとうございます。

うーん、それで納得していただける相手か微妙です。
また、可能か不可能かでもかなり難しいです。

やはりIDを捨てるしかないのでしょうか…。
何にも悪い事をしてないので無念でなりません。

お礼日時:2009/07/09 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!