こんにちわ。
今、初心者ながら自分のHPを作成中です。 が、思わぬところでつまづいています。 最初にサイトを作ったのですが、後でページが増やせなくて困っています。
サイトを作る段階での増やし方は本に載っているのですが、途中で増やす方法がわかりません。同じソフト使って作ってる方、ぜひぜひ、教えてください。
作業が進まなくて困っています...。

A 回答 (2件)

普通に新規でページを作って、そのファイルをサイトのファイルと同じフォルダに保存します。

親ページからリンクを作成するときにそのファイルを指定すればそれでokです。
あとは自動的にそのサイトの構成に組み込まれてるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。出来ましたよ!
も~初心者なので、大変です..。
ホントありがとう。

わたしがHPを作成するときは『サイト』云々に関係なく、自分のHPに欲しいページを作ってから、あとでそれらのページをリンクさせてやります。

ファイルの保存は『HTML用』にフォルダを作り(gifやjpgは別のフォルダに入れています。)後々ページを増やしたくなったら新しく作ったファイルを同じ『HTML用』のフォルダに保存してリンクさせる。という単純な作業で事足りています。
一度お試しください。
    • 0
この回答へのお礼

下の方にも書いたんですけど、ありがとう!出来ました。
色々な所でつまづいてますけど、とりあえず、今回の事はよくわかりました。
どうもありがとう。