サッカーWC杯のチケットの販売規約で
重複当選は、無効と書いてありました。いろいろ似た質問があるのですが、もう少し詳しく教えて下さい。

同じゲームを申し込む(カテゴリーの話はおいといて)
AがB,C,Dを同行者として申し込む
BがC,D,Aを同行者として申し込む
この場合片方が当選した場合、重複申込として
キャンセルされるんでしょうか?
また、
AがB,C,Dを同行者として申し込む
BがC,D,Eを同行者として申し込む
ではどうでしょうか?

仮に両方当選した場合、
1,全員無効
2,片方(A,B,C,D)のみ当選
3,重複分無効(A,B,C,D,Eが1枚づつ当選)

あと、海外の申込の場合、日本の試合でもパスポートが
必要なんでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ちょっと前の記憶ですが。

以前 テレビ番組とかでやってましたが、全員申し込みが無効だったと
思います。
実際 重複者の削除なんて簡単ですし、抽選も楽になるので本当に削除
すると思ってますが・・・
ま 抜け道も多いと思いますが・・・
※申込者、同行者全てでチェックしだぶってる場合は削除だったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。
直前のばたばたで、答えて頂けるとは!!
無事申し込むことができました。有り難うございました。