1998年10月から1999年3月までテレビ東京系で放送されていたアニメ「突撃!パッパラ隊」の主題歌「ギザギザMAKE A MOTION」が入っているカラオケの機種ってありますか?
調べたんですけど見つからなかったので…。
教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

おそらくどこにも入ってないと思います。


主要な機種(6機種ほど)でちょっと調べてみたのですがヒットしなかったので。
JOYSOUNDでリクエストしてみるといいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…。
結構この歌好きなんですけどね。
最近ビデオ借りて見たばかりなんですが。
リクエストしてみます。
わざわざ調べていただいてありがとうございました。

お礼日時:2003/04/11 02:54

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q2011年忘年会でカラオケ

若い人と盛り上がるカラオケの曲が分かりません。
ことしの忘年会で何か歌おうと思うのですが、どんな曲が盛り上がれるのか教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>どんな曲が盛り上がれるのか教えてください
大抵は、知っている曲だと思います。

忘年会ということなので、タイアップや90年代の曲がいいんじゃないでしょうか。
ゆず/栄光の架け橋
SMAP/世界に一つだけの花
スピッツ/ロビンソン・チェリー・空も飛べるはず
B'z/ultra soul
KAN/愛は勝つ
岡本真夜/tomorrow
小田和正/ラブ・ストーリーは突然に
中島みゆき/地上の星
the boom/島唄
mongol800/小さな恋のうた
福山雅治/桜坂・HELLO
WANDS/世界が終るまでは…
Mr.Childrenやサザンオールスターズやtubeの有名な曲など

有名な曲をあげましたが、気にするなら人に合わせて歌ってください。年配の方が多いなら「小田和正/ラブ・ストーリーは突然に」を歌うなどして万人に向けたり、若い人が多いなら「Mr.Children」を歌うなどするといいと思います。

Q13年以上前のSMAPの楽曲をカラオケで

つまり森且行さんがいた頃のSMAPの楽曲に関してなんですが、急遽カラオケに行くことが決まり、相手の年齢層などと自分の趣味的にそのあたりの楽曲を歌おうと思うのですが、音域が低い自分はどんな歌を歌えばいいかわかりません。

男友達曰く、「笑顔のゲンキ」が盛り上がって難しくないとのことですが、他にも有名・マイナー問わずカラオケにお勧めの歌を教えてください。

Aベストアンサー

林田健司が好きなのでSMAPがカバーしている「$10」、「KANSHAして」、「青いイナズマ」をよく歌います。
(青いイナズマは森君が脱退した後ですが…)
同じ曲でもSMAPの方がキーが低いようです。
後は「がんばりましょう」とか「SHAKE」とか。
基本的にSMAPと言うか、ジャニーズの曲はどれもあまり難しくないと思います。

Q新宿近辺で、カラオケをCDに焼いてくれるカラオケ店を教えてください

カラオケを色々と手に入れたいのですが
(歌の練習用に使います)
CDにカラオケを焼いてくれるカラオケ店を探しています

MDではなくできればCDで
なるべく良い音で、ちゃんと大きな音でとれる所
があればウレシイです。

池袋にはあるんですが、ちょっと遠いので・・・

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

カラオケ館の新宿中央口店、新宿大ガード店、新宿靖国通り店、新宿東口店、西新宿店、高田馬場店でCDに録音できるそうですよ!

参考URL:http://www.karaokekan.jp/system/area_a.html

Qカラオケ屋で歌う場合と、ホテルにあるカラオケで歌うのとではなぜ違うので

カラオケ屋で歌う場合と、ホテルにあるカラオケで歌うのとではなぜ違うのですか?
カラオケ屋で歌った方が上手に歌えます。
カラオケ屋だと、部屋が狭くて響きやすいから上手に歌えた気になるのでしょうか?カラオケ屋は最新機器を取り入れているなど。
ホテルだと、部屋が広くて響かないです。響かないと上手には聞こえないのでしょうか。ホテルのカラオケの機械は、かなり古かったです。

Aベストアンサー

再度投稿させて頂きます。

>ボーカルさんでも、ホテルのカラオケだと歌いにくいですか?


歌いやすいか歌いにくいかと聴かれれば、「歌いにくい」というのが答えです。
しかし、それは、カラオケボックスにしても同じです。
どちらも、バンドの擬似音源なので、バランスが取れているようで
現実とはちがうものなので、とても不自然です。


ただ唯一、自分で決めているのは、
「自分が歌うときに決めた環境は自分で責任をとる」
という事です。

たとえ音響の悪い条件でのカラオケでも、
その場の雰囲気、ジャンル、曲目、セッティングで、
「勝算アリ」と判断したときは、歌います。

音楽は上手・下手は、本当はたいした問題じゃないんです。
「良いプレイ・悪いプレイ」の2つだけなんです。

心がこもっていて、それが相手に伝われば、
たとえ下手だとしても、”良い音楽”になるのです。

また、どんなに上手でも、
気持ちがない上に、「おれって上手だろー!」みたく、
これみよがしに歌われても、「えー・・・・」って引かれてしまいます。

つまり、環境を自分で作る事や、
環境に左右されない歌い方も大事なんですね。

ちなみに、私は、ギターが手元にあったりしても、
たまに手拍子だけで、マイクも離して、
突然アカペラで歌ったりすることがあります。

聴いてる人は意表をつかれて驚いてインパクトを感じます。
手拍子だけなのに、リズム感を感じさせる歌い方をすると、
「おおー。」と、まわりの人が感じます。

まわりが質の悪いカラオケばっかりに集中しているときは、
こういった、まわりに左右されない環境作りもアリということなんですね。

結局、
「環境は自分でつくるもの。」
「環境が作れないときに環境のせいにするくらいなら歌わない。」

ミュージシャンというのは、こういうものです。

再度投稿させて頂きます。

>ボーカルさんでも、ホテルのカラオケだと歌いにくいですか?


歌いやすいか歌いにくいかと聴かれれば、「歌いにくい」というのが答えです。
しかし、それは、カラオケボックスにしても同じです。
どちらも、バンドの擬似音源なので、バランスが取れているようで
現実とはちがうものなので、とても不自然です。


ただ唯一、自分で決めているのは、
「自分が歌うときに決めた環境は自分で責任をとる」
という事です。

たとえ音響の悪い条件でのカラオケでも、
その場の雰囲気、ジャン...続きを読む

Q中学二年女子です!! 10月に友達とカラオケに行きました!! その時に最高音がhihiBの音域の歌を

中学二年女子です!!
10月に友達とカラオケに行きました!!
その時に最高音がhihiBの音域の歌を歌いました!!
そして、88点でした!!ꉂ( °ᴗ° )
もうひとりの友達は89点です!!(一点差(*´ο`*))
中学生では、この点数ってうまいほうですか?それとも音痴の方ですか?
確かキングダムのジョイサウンドです!!(๑›‿‹๑)

Aベストアンサー

点数で楽しむのなら高い点の方が良いと思います。
90点近いので上手い方だと思います。

でも、点数狙いではなく、私は違う楽しみ方もあるように思います。
貴方とイメージが全然違う曲を歌って周囲を驚かせるとか、他の人が知らない古い曲を歌ってみるとか、
歌になってない曲を歌ってみるとか、クラシックの曲を歌うとか、歌う曲のジャンルが全て違うとか、
もっと楽しみ方あるように考えます。

私が挑戦したいと考えているのは、夜の女王のアリアをムリクリ歌ってみたいですね…多分出来ませんが…。
燃えよドラゴンのテーマなんかも歌ってみたいです…これは歌詞らしい歌詞が無いです。
ウケ狙いで色々な曲を歌ってみたいですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報