プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前久々にドラゴンボールGTを見たのですが、悟空が使ってた龍拳(漢字が違ってたらすいません)っていつ習得した技なんでしょうか?Zの劇場版から考えるとセル編で悟空が死んでからブウ編で生き返るまでの間にあの世で覚えたぐらいしか思いあたる所がないんですけど…。

A 回答 (2件)

「ドラゴンボールZ 龍拳爆発!!悟空がやらねば誰がやる」


劇場版ドラゴンボールZの最終作品で登場したものです。
スーパーサイヤ人3になって使っていた。
どうやって習得したかまでは覚えていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2009/07/20 22:34

劇場版、「ドラゴンボールZ 龍拳爆発!!悟空がやらねば誰がやる」で初登場したのですが、習得方法は一切書描かれていません。


何かの雑誌で子ども時代にピッコロ大魔王倒した時の技(突撃パンチみたいな)が進化したというのを読みました。
最初見た時は???がたくさん出たのを覚えています(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの突撃パンチが進化したものなんですね~。なんかちょっと以外でした。回答ありがとうございました!!

お礼日時:2009/07/20 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!