アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

T-01AとHT-03Aのどちらかを購入しようかとレビューを見比べています。
質問ですが、Gmail、Googleカレンダー、Googleマップなどのインターフェイスというか使い勝手や使用感ですが、Windows Mobileを採用しているT-01Aと、Androidを採用しているHT-03Aとでは、違うのでしょうか?
どちらの端末も問題なく使えるようなのですが、Android携帯が、Googleのサービスの使いやすさを当然ながらアピールしているので、使い勝手が大きく違うようであれば検討材料にしたいと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

初期設定がHT-03Aの方が簡単です。


Googleマップはプリインストールされていて端末にアカウントとパスワードを入力するとGmailとGoogleカレンダーと連絡先を自動で同期する事が出来ます。

T-01Aでの使い方はGmailとGoogleカレンダーを別々に設定し、Googleマップは自分でダウンロードしなければいけません。

使い勝手については例えばGmailはPCと同じ便利さを実現しています。
ラベル表示やアーカイブが使えます。

HT-03Aの細かい操作はYouTubeに動画があります。
http://www.youtube.com/view_play_list?p=D594E5E4 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をいただきありがとうございます。
迷ったのですが、実績のあるWindows Mobileを積んだT-01Aを昨日購入しました。
ご紹介いただいた動画は楽しませていただきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/14 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!