アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません教えてください。
ヒョウモントカゲモドキの夏の飼育は
皆さんどうされてますでしょうか。
やはりクーラーの効いたお部屋で飼ってますか?
友人宅はヒョウモントカゲモドキがすっぽり入る
タッパーに水を入れて、クーラーのない部屋で
飼ってますが大丈夫なんでしょうか。
「暑くなったら勝手に入ってるよー」とかいってますが・・・。
うちも一匹いるので、どうかご指導お願い致します。

A 回答 (1件)

タッパーに入れた水の温度も上がりますが、多分今のところは大丈夫かと思います。

(暑い場所で30度前後くらい)
地域にも寄りますが、30度を越える気温で、締め切りの部屋は危ない気がします。
せめてファンなどで風を回せるといいのですが…

私は他にも飼っていて、空調は25~7度くらいに設定してあります。
私の友人も水ゴケタッパーを入れて飼ってました。

この回答への補足

すみません、「クーラーのある部屋にうつしました」のまちがいです。
ごめんなさい。

補足日時:2009/08/28 14:44
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅れ、申し訳ございません。クーラーのある部屋に打ちしました。(30度こえたので・・・)
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/28 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!