はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

芸能人は働かなくても生きていけるようになったとしても、芸能界で働くと思いますか??、人それぞれかもしれませんが、アンケートというコトでよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

芸能界を引退した「大御所」ってほとんど聞いたことがありませんね。

かつては「永遠の処女」原節子とかもいましたが。
仮に山口百恵も引退したとはいえ「歌手印税」は入るわけですし。
もちろんシンガーソングライターはずっと印税が入るわけですね。

働かなくてもお金が入ることを働くというかどうかは分かりませんが(笑)
    • 0

興味がありません。

ほかにやりたいことがあります。
    • 0

稼げば稼ぐだけ使ってしまうようになってしまうと思います。

売れない時代には、バイトを掛け持ちして狭い部屋に暮らして頑張ってた芸能人が、
売れるようになったら一軒家を持つ、というのは珍しくない話ですよね。
なので、働かなくても普通に生きていけるだけの額、稼いだとしても、
そのとき以上の贅沢をする為に、働き続けるのではないでしょうか。

もしも、仕事にやりがいや楽しみを見出せば、当然、働きますよね。
沢山働いている、浪費家とは思えない芸能人の多くはこっちでしょうね。
    • 0

思います。

芸能人の範疇かわかりませんが、ミュージシャンなんかは、お金が莫大にあっても才能が枯れるまでやるんじゃないかと思います。
    • 0

働くと思います

すでにそれだけ稼いでる人はいっぱいいると思います
よほど浪費しない限り死ぬまで使いいきれないのに
朝から晩まで出っ放しのあの人とか……
    • 0