アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HONDA DJ-1(スクーター)のCMで流れていた曲名が知りたいのですが誰か教えて下さい !!お願いします。
かなり前になるのですが、ようがくだったとおもいます。
いろいろさがしてみたのですが、わかりませんでした。
本当によろしくおねがいします!!

A 回答 (4件)

ジョゼフ・ウイリアムスは初耳でした。



アニーは下の名前なし、ただのアニーです。(笑)

この回答への補足

また何か情報があったら、
よろしくおねがいします。
ちょーきせんになりそうなのでがんばりまっす。

補足日時:2001/03/16 03:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 なんども手間をかけてしまってすみませんでした。
CDショップできいてみたところ
「古すぎてさがしてもわからないし、売っていないから中古でさがすしかない」
とのことでした。
がんばって中古をいろいろとさがしてみることにします。
 いろいろとありがとうございました。

お礼日時:2001/03/15 01:44

トトのメンバーだったジョゼフ・ウイリアムスも歌ってたはずです。

80年代後半だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 投稿ありがとうございます。
TOTOは、結構好きでしたが、ジョゼフ・ウイリアムスが
うたっていたとはしりませんでした。
こっちのほうもさがしてみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/03/15 01:40

曲名はpearl-postpetさんの回答で合ってます。


歌ってたのはアニーという人で、JOEY CARBONEのプロデュース。
蛇足ですが、当時ソニーのカセットのコマソンだったテリー・デザリオの
「オーバーナイト・サクセス」もJOEY CARBONEらしいです。(笑)

マイケルジャクソンのLOVEは確かスズキですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
アニーの後はなんと言う名前なのでしょうか。
よろしければそちらのほうもおねがいできませんか。
はやばやとほんとうにありがとうございます。

お礼日時:2001/03/14 01:14

まったく自信がありませんが「DJ in My Life」ではないでしょうか。


JOEY CARBONEさんの作品ですがシブがき隊がカヴァーしていました。
そういえばマイケルジャクソンもスクーターのCMやってましたね。
「LOVE is my message」って。あれもHONDAじゃなかったかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿してすぐに返事をありがとうございました。
シブがき隊のほうのカヴァーもきいてみることにします。
 マイケルジャクソンのほうもすきなのでそっちのほうも
きてみますね。
 

お礼日時:2001/03/14 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!