プロが教えるわが家の防犯対策術!

win2000でie6を使ってますが、度々ie6にエラーが発生してレポートを送信します。これは私だけの問題なんでしょうか、どうしたら改善出来るのかって調べています。ご存知の方いらっしゃいましたら(m。_。)m よろしくオネガイシマース

A 回答 (1件)

前も同じようなご質問に答えましたが、二つの可能性があると思います。

(1)アップデートでかえって不安定になった。
私の場合は2-3月頃IE6は不安定でしたがその後のアップデートで安定しています。マイクロソフトのアップデートに問題があるのではないかと思っています。
(2)ツールバーなど 追加のソフトで不安定になっている。

ということで 対策はOSを含めアップデートで最新版にする、余計なツールバーなどのはずすといったところでしょうか
    • 0
この回答へのお礼

t932さん、m(__)mアリガトウゴザイマース。一時的によくなったかと思ってると又症状が出るんですよ。ロボフォームが悪いのかと考え外しても又出るんですよね。何か対策がないのかって思っています。