プロが教えるわが家の防犯対策術!

SATAII ポートマルチプライヤ対応のボードを探しています。

eSATAポートが2つ以上、SATAII対応が条件です。

センチュリーで5000円弱で見つかりますが、
玄人志向あたりでもっと安くないかなと思い、
質問致しました。

サイトを見ていても、ポートマルチプライヤ対応と
明確な記述がないもので…

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

SiI3124(PCI)/3132(PCI-Ex)搭載製品は基本的にポートマルチプライヤ対応です。


センチュリーということはPCI-Ex用でいいでしょうか?
自分で試してみる前提なら↓行ってみますね。SiI3132です。
http://kakaku.com/item/05672010514/
RAID機能がいらなければSiliconImageから非RAID用のBIOS持ってきて書き換えてしまいましょう。

こっちは自分で使ってた事があります。玄蔵x4繋げてました。
http://kakaku.com/item/05679010380/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!