白のポロシャツに合うバッグを教えて下さい。

「おねがいします。」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

白なので色々合うとは思いますが、基本的には靴・ベルトなんかと同じ色・素材感のバッグだと特に合わせ易いかと思います。


例えばその写真だと、ベルトと時計がとても存在感があるので、白いレザー?エナメル?っぽい素材感のバッグが一番手堅いかと。
    • good
    • 0

バックの種類は分らないけど


色としては黒が合うんじゃないかな個人意見として
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q(1)(2)に合うハイネックシャツ教えて下さ

(1)オックスフォードシャツ(ピンク)、チノパン(ダークグレー)、アウター(ダークブラウン)または(2)オックスフォードシャツ(グレー)、チノパン(ダークブラウン)、アウター(ダークグレー)という(1)、(2)の普段着で過ごしていましたが、ここ最近、アウターを脱いで、シャツでいると、なんかぐんと寒くなってきたので、オックスフォードシャツ(UNIQLO)のインナーにハイネックシャツを着たいと思い、購入したいと思ったのですが、あまり購入したことがないため分かりません。自分の普段着(1)(2)に合う色合いのハイネックシャツまたは着こなしなどを教えてもらえると有り難いです。

Aベストアンサー

襟付きシャツには、見えないインナー(要するに肌着扱い)の方がいいのではないでしょうか。
タートルネックを合わせるのが絶対駄目という訳ではありませんが、あまり主流ではないというか、頻繁にそういうコーディネイトをするのは不向きだと思いました。

首周りがどうしても寒いなら、これからの季節はマフラーやストールを使った方がいいと思いますよ。ご参考までに。

Qこのポロシャツを合うパンツを教えて下さい!

http://zozo.jp/shop/nanouniverse/goods.html?did=9317147

このネイビーのポロシャツを合うパンツ(長ズボンでも短パンでも構いません)を教えて下さい。

ご教授よろしくお願いします。

Aベストアンサー

季節はいつまでも夏ではありません。半袖ポロシャツはジャケットやカーディガンの下に着て
楽しめるアイテムです。
手持ちの夏ジャケットやサマーニットを考慮してパンツを選ぶべきだと私は思います。

白のサマーニットを持っているのなら、パンツは白でない方がいいです。明るめのベージュか
ライトグレー(といってもかなり明るいグレー)

ライトグレーのジャケットならパンツはオフホワイト

ライトベージュのジャケット(サマーニット)なら迷わず白(ホワイトジーンズ)

今持っていなくても将来買う予定でもかまいません。計画性を持って考えましょう。

Qポロシャツに合う色合いのズボン教えて下さい

ボーダーのポロシャツの黒&グレーに合う色合いのズボン教えて下さい。 参考までに私がもっているズボン(レギンス ジーンズ)の色合いは黒、ネイビー、チェック 柄のブルー、チェック柄のダークグレー、ベー ジュをもっています。 これ以外の色合いでも構わないのでポロシャツに合う色合いのズボン教えて下 さい。

Aベストアンサー

その中であれば、黒、チェック柄のダークグレー、ベージュ、辺りが有力候補。「チェック柄のダークグレー」というのは以前見せて頂いたユニクロの薄い柄のやつですよね? たぶんですが大丈夫。ベージュはちょっと野暮ったくもなりそうです。お勧めは同系色のモノクロですね。
まぁ実際に着てみてかっこよく見えるパンツを選んでください。

あとは靴ですね。靴1つで全体のイメージを大きく左右します。

Qミリタリージャケットに合うバッグを教えて下さい。

上記の通りです。

回答よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

ミリタリーってことはM-65みたいなセージグリーンでしょうかね?

ミリタリージャケットに限らず合わせやすいのはレザー系・グレー・ブラックですね。

レザー系は全体の質感のメリハリを付けてくれますし、グレー・ブラックは他の合わせるものを問わないところが魅力でしょうか。

個人的な意見ですが、リュックよりショルダーやトートのほうがまとまり易い感じがします。

僕もミリタリージャケットは結構持ってるんですが、M-65やN3B等の丈があるジャケットには↓を使ってます。

http://www.yoshidakaban.com/bag_peace.html

チノの生地で出来ていて世界観もしっくり来る感じで気に入ってますw

是非御参考に

Qネイビーのチノパンに合うポロシャツ教えて下さい。

イビーのチノパンに合う、ポロシャツの色合い、デザインを、おしえてくださ い(なんでも合うとかの返答はなしでお ねがいします。)

Aベストアンサー

色としてまずいクロや濃紺などの暗い系以外は、なんでもいいんじゃないのですかね? 
あとは好みの問題でしょう。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%A8%E3%83%B3%EF%BC%88%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA%EF%BC%89%EF%BC%88coen%EF%BC%89-%E3%83%8A%E3%83%90%E3%83%AB%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%9D%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%84%E3%80%90%E3%83%9F%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%BC-S-30-%E3%80%91/dp/B00CP7YHG4/ref=sr_1_43?s=apparel&ie=UTF8&qid=1377425069&sr=1-43&keywords=%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC+%E3%83%9D%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%84

http://www.amazon.co.jp/Ralph-Lauren%E3%80%91%E3%83%9D%E3%83%AD%E3%83%A9%E3%83%AB%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%B3-%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%9D%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%84-Custom-Striped/dp/B00849W8FY/ref=pd_sim_sbs_sa_3

色としてまずいクロや濃紺などの暗い系以外は、なんでもいいんじゃないのですかね? 
あとは好みの問題でしょう。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%A8%E3%83%B3%EF%BC%88%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA%EF%BC%89%EF%BC%88coen%EF%BC%89-%E3%83%8A%E3%83%90%E3%83%AB%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%9D%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%84%E3%80%90%E3%83%9F%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%BC-S-30-%E3%80%91/dp/B00CP7YHG4/ref=sr_1_43?s=apparel...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報