高校の文化祭でアイスなど冷たいものを売るんですけどなにかいいものないですか?
あと衛生上の理由で皿に盛るのもパッケージから出すのも駄目らしいです

自分でもオークションとかで探してみたんですけど見つかりませんでした。

できれば原価が安くて利益高そうなが高そうなものがいいです

A 回答 (3件)

遊びに行った学祭で

タピオカ売ってておいしかったですよー!(^0^)
    • 0

幼稚園のバザーではチューペットを凍らせて売ってましたよ。

パッケージは開けないでそのままの状態で売れますし、
自分でハサミで切ってもらえばいいですよね。

凍ったままの保存が大変かもしれませんが、なんとか考えて下さい。
発砲スチロールにドライアイスを入れておくと長時間持ちますよ。

値段は安くて10個入って100円位で売ってます。
一本30円だったら、買いませんか?
天気にもよりますが、暑いと子供には売れました。
    • 0

発泡スチロールのケース

魚屋でタダでもらう
氷、氷の卸屋さんで買う、コンビニで3kg/500円の氷が80円だよん

魚屋でもらったらよく洗いましょう
    • 0